bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに撮影。TOP陸(幼SD あゆむ2nd) ≫ 久しぶりに撮影。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに撮影。

どうもどうもお久しぶりです。夜刀です。てへ。

今日は日中、すっごく天気が良かったので、早起きして時間があったことだし、久しぶりに撮影しました。
ブログの更新をサボっていた間、ドルパに参加したり、アフターは仕事で不参加になったり、チカが頑張ってくれてマトリョーシカをゲットしたり。
してました。

今回はドルパでゲットしたおにゅーお洋服を着せて撮影。
ドルパのお写真も沢山撮ってきたので、すっごい今更だけど、その内ぽちぽち載せたいなー。
今更なので、レポとかじゃなくて単なる記録にしかなりませんがね。


IMG_0240.jpg

そういえば名前の発表もしていなかったあゆむですが。
陸(りく)
という名前になりましたー。

我が家の子たちの名前、自然繋がりは継続中の様子。

IMG_0235.jpg

我が家の幼っ子としてはあるまじきこのふてぶてしさ!!!!
これまでの我が家にはいなかった「生意気なガキ」ポジションです。

口癖は
「こどもあつかいするな!!」

いや、子供じゃん。お前。

IMG_0229.jpg

ウィッグは大分前に仕事で東京行った時に、原宿すみかに寄って購入した委託のウィッグですが、お洋服と靴は5月のドルパで購入したものです。
帽子も。
幼っ子らしからぬパンク!!

IMG_0228.jpg

あゆむって何か色気あるよなー。幼っ子なのに!!
ちくしょう可愛い(真顔)


以下、画像が多いので畳みますねー↓
ついでに陸の設定なんかも。
ホンット久しぶりの更新なので、誰も見てないんじゃないかと心配だったり(笑)
まあ、自己満ブログなのでね。ぼっちでもメゲナイさ!!



IMG_0265.jpg

お迎えの後、ノロノロ更新になってしまったので、我が家の子たちとのご対面寸劇とか撮ってないんですけども。
…うん。いや、実は、槐吏、宙、漣は去年11月に京都行った状態のままだったりするんだ…
つまり、ヘッドとボディばらばらのまま、カートに入ったままなのね(けちょーん)
なので正確にはまだご対面してないわけですが(笑)
設定だけは頭の中で出来あがっているよ。

とにかくカッコつけたがるマセガキ、陸。
大きくなったら超イケメンになると信じて疑っていない。



IMG_0267.jpg

ただ、うちの幼っ子は、
向日葵(幼天使ひなた)=空から落ちちゃった天使
風(ホワイトラビット)=空から降りて来ちゃった兎
っていう中途半端にファンタジーな設定なので、陸も例外ではないんだ。ぜ。

この子をお迎えしたのが丁度クリスマス時期だったので。ね。

陸(あゆむ2nd)=サンタさんとはぐれちゃった今年デビューだった子トナカイ


っていう。ね!!(なんかもう笑うしかない)

ホントはそのネタで寸劇を、と思っていたんだけど、もうイイわ(笑)
まあ、裏設定、ぐらいの気分で見てくださいなー。
トナカイの姿になることは無いので(笑)

IMG_0251.jpg

写真撮るよー、って言ったら、さらっとこういうポーズ撮っちゃうマセガキ。
20年ぐらい早いわ。
いや、トナカイ年齢は知らんけど(笑)

IMG_0255.jpg

このウィッグ、お気に入り。
陸はこれをデフォに。帽子を取って撮り忘れたんだけど、帽子取っても可愛いんだよー。
ちょっとくるくるしてるの。
屋根裏部屋と地下室さんのウィッグです。たしか。

IMG_0275.jpg

何かすっげー得意そうな顔してんだぜコイツ…。

ちなみに今、カートの中に入りっぱなしの3体以外の子たちを飾っているんですが。
風は美羽にくっついて。
向日葵は螢にくっついて。
もうそりゃあもうまさに「密着」って感じにベタベタしてるんですが。
陸は一人で立っています。

「おれはそんなこどもっぽいことしないぜ!!ふんっ!!」

って感じです。
でも実はちょっと美羽にベタベタしたかったりするんだぜ(笑)
粋がってても子供は子供。

IMG_0274.jpg

槐吏と並べると面白いんじゃないかなーと思っている。
明日天気良かったら出してあげようかなー…



そんなこんなで久しぶりの更新でした!!
次に更新するのがいつかはわかりませんが、見てくださった方、ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

