bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナニアレ可愛い!!TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ナニアレ可愛い!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナニアレ可愛い!!



ボークスニュース届いてますよ!!
ちょ、あの、なにあれ!!!!


マトリョーシカ可愛いぃぃぃぃっっ!!!!

やだもうちょっとナニアレ!!(興奮)
おくるみ代わりに使えるなんて、なんて素晴らしい!!
フェイスカバー付けてマトリョーシカに入れて、そのままバッグにGO!!なんて、素晴らしい!!

今まで幼っ子を連れて歩く時は、ボークス製のおでかけポーチ使ってたんですが、一体しか持ち運べないし、意外と嵩張るんですよねー。
これなら嵩張らないし、凄い良さそう。

我が家には現在幼っ子三体いるので、三つ欲しいところですが…
良番引かないとダメだろうなー。
引けても一人一種類一つまでだから二つしか手に入らないのか…。
ドルパ当日はディーラー列に並ぶ予定なので、マトリョーシカはアフター狙いなんですけども。
アフター行って、2時までに帰ってwebを狙うか…。

そこまでしても欲しいぐらいツボだよマトリョーシカ!!



あ、あと、前回「ケイリン再販だったらどうしよう!!」とか言いましたが。
先日すみかに行った時にパネル展示してあって、見て「やっぱケイリンじゃね!?」とか騒いでたら、店員さんが話しかけてくれました。

「これはドレスだと思われます~(笑顔)」

ああ…うん…そうだよね…やっぱりね…orz
でももうちょっと夢を見ていたかったよ…(遠い目)



以下、女装宙と美羽のツーショット画像二枚と拍手レスです↓
女の子を並べて撮るってホントテンション上がるわー。
あ、いや、片方男の娘になってるけども(笑)



IMG_0355.jpg

美白ペア。

女の子(の格好してる子/笑)が二体並ぶと、それだけで華やかでニヤニヤするわー。
たまらん!!


IMG_0357.jpg

宙が着てるブルーミルフィーユドレス、結局美羽はまだ着てません(笑)
美羽のために買ったのに、先に宙が着ちゃったYO!!

この時、宙に女装をさせたのは、友人との撮影会の時にウィッグ試着大会をしまして、このおだんごウィッグが思いのほか宙に似合っちゃったからなんですけども。
宙はやっぱり金髪が似合うなーと思うわけですよ。
薄い色が似合う。
デフォのイメージがあるからかもしれないけども。
「お人形さん」って感じがして可愛い。




以下、拍手レスです!!
いつも沢山の拍手パチパチありがとうございます!!
勝手に、「ほら、皆ケイリン再販を待ってるんだYO意外と!!」とか思い込んでます。


>3日16時頃 「え、あれって」記事の U様
U様ー!!お久しぶりです!!拍手ありがとうございます!!
自分は地震、全く大丈夫でした。通常通りのグダグダ運転のブログですが、少しでも元気になっていただけたなら嬉しいです!!
えへへ、女装、イイですか!?イイですよね!!(興奮)
宙は特にメイク薄いのもあって、そこまで違和感ないかなーとか思い込んでます。
U様宅でもぜひ!!ぜひぜひ!!全力で楽しみに待ってます(真顔)
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

