bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ え、あれってTOP宙(SD13B ケイリン) ≫ え、あれって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え、あれって



ケイリンじゃね?

いや、確証はない。確証はないが…
あれですよ。ハウステンボスの限定画像ですよ。
更新になってたので見てみましたが。
え、あの、二枚目の男の子ドール、ケイリンじゃね?ケイリンじゃね?
似てね??

ドレスだけなのか?
それともまさかのケイリン再販…!?

…………いや、再販はねぇか(笑)

居残ったもんなー。おかげでくじ運の悪い私の元にも来てくれたわけだが!!(不人気万歳)
いやでも万が一再販とかだったら…とかだったら…!!!!

…いや、どう転んでも行けないから双子にはならないけどね…?
出来ないけどね…?

ケイリンオーナーが増えると思うとどうしようもなくニヤニヤします…!!
再販だったらいいなー。我が家にはお迎え出来ないけど、再販ってだけで嬉しいなー。


今日の画像はそんなケイリンなわけですが。
たった2枚なんだけど、うっかり女装なので畳みます(どーん)
いや、ほら、以前槐吏お披露目の時の画像ですよ。ブルーミルフィーユの。
ピン画像が出て来たから載せてみる。↓


で、その前に!!
前記事に沢山の拍手とかコメントとかありがとうございます!!
以下、追記に行く前に拍手レスをば。
返信不要で拍手、コメントくださった方も本当にありがとうございます!!

>19日11時半頃 c様
初コメントありがとうございます!!
ちょっとハラハラしながらも書きたくて書いちゃった感じだったのですが、共感していただけたようで嬉しく思います。
考え方は人それぞれなのですが、私は私なりの考えで、私に出来る事を頑張りたいな、と。
写真も褒めていただいてありがとうございます!!
更新ペースがどうしようもなく不定期なまったりブログですが、また覗きに来ていただけると嬉しいです!!
この度は拍手&コメントありがとうございました!!




というわけで以下、女装宙(笑)↓

IMG_0344.jpg

個人的にはとっても可愛いと思うんだ(真顔)
宙はチークも相当薄くしてあるのですが、これがもっとほっぺピンクにして、女の子メイクにしたらたまらんと思う。マジで。
ケイリン、女子も良いよ。いけるよ。

だがしかし。
このドレス、やっぱり13少年だと無理があります(笑)
チャック、しまらなかったから!!(笑)


IMG_0350.jpg

宙は女装させられても、大して怒ったりはしない。多分。
(美羽、早く飽きないかな…)
程度(笑)

きっと子供の頃から美羽に自分のドレス着させられたりしてたんだよ。
美羽は自分がお姫様になるより、宙をお姫様にして喜んでそう(笑)


次回は女装宙と美羽のツーショットだよ!!(またか)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

