bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気なんだから元気でいたい。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 元気なんだから元気でいたい。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気なんだから元気でいたい。

色々と自粛ムードが漂う中ですが、元気な人はいつも通り働いて、いつも通りの生活をして、経済活動を守り、日常を守るのが役割なんじゃないかと思っています、夜刀です。こんばんわ。

そんなわけで、自粛ムードが漂う世間ですが、当ブログは通常運転で行きますYO!!
いや、まあ、もともと更新ペース遅いから自粛してんだかしてないんだかわからん感じにはなりそうだが(笑)


もしも、ほんの一人でも、このブログを見て、(*´д`*)ってなってくれたらそれだけで良い。




おニュードレスだYO!!

いやー、見に来てくれてる方々を元気にするならちび共の出番だろうとわかっているんだけどね!!
だけどね!!

大分前にオークションで中古で落札したドレスを漸く着せてみたら。
想像以上に可愛くて悶絶したんだ。

IMG_0973.jpg

そんでもってこのウィッグ。
もっとクルックルのウエーブだったんですけども、絡まって酷かったので、耐熱なのを良い事に、お湯パーマで緩めてみました。

この色が凄く好きなのです。
あと最近、グレーのウィッグが欲しい。美羽用に。

IMG_0995.jpg

ころりん。

こうすると幼く見える不思議。
そしてドレスが可愛いー!!!!



まだ続くよ!!
枚数多いと重くなっちゃうので畳むYO!!↓



IMG_1003.jpg

ふわふわと柔らかそうなドレス。
淡いブルーの色も素敵なのです。

IMG_0989.jpg

この角度が幼い。
可愛い(真顔)

IMG_0996.jpg

なんかちょっと、口が「うにゅっ」ってなってるように見える(笑)

男の子になってる事の多い34番ヘッドですが。
女の子可愛いよ女の子。オススメ。

IMG_0991.jpg

たまには何かオシャレっぽい写真を!!と意気込んで空回った図(どーん)
センスって大事だよね(無い)



IMG_1009.jpg

明日も頑張るぞー!!




頑張るためには元気じゃないと、頑張れないと思うから。
自分の元気を守る事も必要だと思う私です。

必要以上はいらないけど、元気のためには娯楽も必要なのではないだろうか。

バラエティどころかCMすらないテレビを見続けて、
めっきり気が滅入ってしまって、
被災地の人々は大変なのに、自分の住む場所は被害も無く平和で、自分は元気で、
それが「申し訳ない」とか思ってしまったり、
自分に何が出来るんだろう、って悶々としながらただただテレビを見続けて、
悲しくて辛くて悔しくて泣いて。

同じように暗い顔してる自分の家族を見て、これじゃ駄目だと思った。

家中の不要なコンセント抜きまくって、募金して、あとは精いっぱい日常を生きる事にした。
ちゃんと仕事行って、ちゃんと息抜きもして、笑って過ごす事にした。
それが、この国を復興させる力になると信じてる。



ドールに全く関係無い独白なので、こっそりと失礼しました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月17日(Thu) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

