bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事です。TOP未分類 ≫ 無事です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事です。

北海道在住ですが、私の住む地域は殆ど全くと言っていい程被害がありませんでした。
道東、道南は津波の影響などあるようですが…

一時、KDDIの通信障害のため携帯が全く使えない状態でしたが、現在はそれも解消されています。
被災地の皆様のために何かしたいと思いつつ、北海道は北海道電力のためヤシマ作戦(節電)にも参加出来ず、せめて、とネットで出来る募金なんかしています。

とにかく自分も自分ちのドールも全く被害なく無事ですので、お知らせまで。
被災地の皆様の無事を祈っています。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

