bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 行くよ!!TOP槐吏(SD13B ワンオフルカ) ≫ 行くよ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行くよ!!

今日はチカと回転寿司食って、お金渡してきました。

飛行機代だよ!!
なんの、って、4月のドルパのだよ!!

行くよ!!

ラルクが活動再開したら、そっちにお金かかるからドルパとかお里とか行けないねー。
って言ってた過去の自分どこいった(真顔)

5月にラルクライブですが、もちろん行きますが、ドルパも行っちゃいますYO!!
あの雰囲気が大好き。
いるだけで楽しい。
ディーラースペースをぐるぐるぐるぐる周って眺めてるだけで幸せ。
今回は野郎共のお洋服買ってあげたいなー。




大阪で撮影会した時の。
我が家で螢のお下がりばっかり着させられてる槐吏(笑)

IMG_0786.jpg

でもやっぱり槐吏と螢はこういう系統のお洋服を着せたい…。
宙はもっとメルヘンで可愛いのでも良い。セーラーとかね。

IMG_0792.jpg

意味の無いポーズ。
だがこの角度がイイ。

それにしてもカメラの良さを全く活かせていないな!!(ずーん)
宝の持ち腐れとはまさにこの事ですがな(しょぼーん)

IMG_0797.jpg

若干ボケ気味でピントがどこにあってんのかもわからないですが、好きだから載せちゃう。
何が好きって槐吏の顔が(以下略)



前回記事に沢山の拍手ありがとうございました!!!!(感涙)
感動したのでちょっと更新頑張りたいと思います。
まあ、のんびりですが。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

あ、あと気付いたら、とっくに2万ヒット超えてました。
カウプレも何もしないまま、華麗にスルーしてましたが、どうもありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

