bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あけてます。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ あけてます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけてます。

何がって、年が。
明けましたね、っていう。

…………。うん。

年明け一発目の更新が3月1日ってどうよ。

というわけでいまだかつてないサボリ方をしました。夜刀です。
どうもお久しぶりです。

別にお人形への熱が冷めたわけではないです。
今でもお部屋にどーんと飾っています。
時々お着替えもさせてるし、頭撫でたりもしてます(笑)

何かこう…「更新しなきゃー」「あの寸劇アップしなきゃー」って思うと、「うーん」ってなっちゃって。
そのままズルズルとね。

仕事も忙しかったり、他の趣味の方に夢中になってたり(笑)してたのもあってね。
まあでもこれからまたちょいちょい更新していけたらなーと。
アップしてない写真もあるし。

でもしばらくは寸劇やらないかもしれませぬ。
何でって、編集めんどk(以下略)



去年大阪で撮影会した時の。
背景とライトのおかげで綺麗に撮れる…

それにしてもこうして見ると、ホント薄いな。うちの子。

IMG_0567.jpg

切株のイス的な。
連れてったメンバーが、宙、漣、槐吏だったので、どう考えても似合うのは宙しかいなかった(けちょーん)
ほら、ケイリンって森の妖精だから!!
うちの宙にそんな要素皆無だけど!!

IMG_0620.jpg

あー…何か久しぶりにこうやって画像見たけど、やっぱり可愛いな。うちの子(オーナーバカ全開)

うむ!!また更新していこう!!
実は結構更新してない画像がもさもさある!!(笑)
寸劇にしなければ、さくさく更新出来る気がするー。



全く更新していなかった間も訪問してくださっていた皆様、本当にありがとうございます!!
またちょいちょい更新していくつもりでいますので、気が向いた時にでも覗きに来てやってくださいませー。


ところでウナ可愛い。白くするだけで何であんなに可愛いんだ…orz

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

