bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アフター2日目行って来たYO!!TOP陸(幼SD あゆむ2nd) ≫ アフター2日目行って来たYO!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフター2日目行って来たYO!!

アフターって毎回初日しか行った事無かったんですが。
今日はドレスの問い合わせをしてもらいに、朝から行って来ましたYO!!

朝9時50分ぐらいに着いたら、それらしき方がお二方ビルの入り口で待ってらっしゃる。
ちょっと待ってみたんだけど、尋常じゃなく寒かったので、近くのコンビニに避難。
暖かい飲み物買って戻ってきたら、既に店員さんが出て来て希望聞き始めてて、慌てて走って合流。

結局朝から来てたのは私含めて3人。
そして3人ともドレス狙いでした(笑)
私は幼っ子のゴシックドレスを男女どちらも、と、チカ用のSD17少年服を問い合わせ希望。
が、幼ドレスの男の子の方は、前日夜の時点で既に全店完売って事で、問い合わせも出来ず。
女の子の方と17少年服だけ問い合わせしてもらいましたー。
男の子服、ホント昨日奇跡的にwebでゲット出来てて良かったー!!

で、これ、私はてっきり、希望を聞いたら解散して、開店までに店員さんが問い合わせてくれて開店後に行ったら教えてくれる、っていう流れかとばっかり思ってたんですけども。

結果出るまで、その場待機なのね…orz

店員さんとお喋りしながら待ってたから、楽しかったしあっという間だったんだけどさ!!
だけどさ!!
寒いYO北海DO!!!!(震)

地上にいる店員さんが、地下のすみかにいる店長と電話でやり取りしながら問い合わせ結果確認してた。
結局20分ぐらい待ったのかなー?
結果、幼っ子ドレスは完売で手に入らず。
17少年服のうち、アシンメトリーなんちゃらはダメだったんですが、第二希望のロングなんちゃらをゲット。

結果聞いてスタバに移動して開店までぬくぬく。
体がしっかり暖まってから、すみかに行って、ドレスの支払いと、あゆむのグラスアイを試着、購入してきましたー!!
初めてすみかでグラスアイの試着して購入したわ。


そんなわけで、早速アイをグラスアイに換えたあゆむ↓



HGグラスアイ ボトルグリーン 16mm

14mmも試着したけど、私は16mmの方がしっくり。
14mmだとやっぱりちょっとびっくり顔になっちゃう感じが。

そんで濃い色の方がいいなーって事で、ボトルグリーン。
うちの大きい子達は割と薄い色のアイが多くって、個人的には薄い色が好きだなーと思ってたんだけども。
あゆむは濃い色の方が好みだー。
メイクが濃いからかな(笑)

そして我が家の幼っ子としては初めて「ほわほわ感」の無い幼っ子です(どーん)

IMG_0901.jpg

キリッと大人びた雰囲気。

でも我が家では生意気キャラになる予定。
「オレはこどもじゃないっ!!」的な。

IMG_0892.jpg

ウィッグが無くて(ひま用のばっかりだよ/笑)デフォのまま。
ボアウィッグ買ってあげたいなー。そんでツンツンにしたい。
粋がってる感じにしたい。

IMG_0889.jpg

あゆむが腕を乗せているのは、後ろに座ってる螢の足…

そしてふと気付いたら、螢があゆむをガン見してて噴いた。



前回のアフター記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
無事にお迎え出来てひゃっほいな感じです!!(浮かれ)
この後はまたしばらく、大阪でのスタジオ撮影会のレポに戻りますが、そっちが落ち着いたら、あゆむと先住の子たちとのご対面寸劇もアップしたいなーと思っております。

設定はなんとなーくは決まっているんだけどさ…名前が決まんないなー。
うーん。
でももうチカには助けを求めない事にする…!!またモミとか変なあだ名付けられたら困る…!!(しかもそれで定着してるのが更に困る/笑)


拍手レスは畳んだ先でさせていただきましたので、お心当たりの方は見てやってくださいませ↓


>26日12時45分頃 Y様

ありがとうございます!!
そうなんですよー!!何か凄い大人っぽくて、ひまと風の幼い事幼い事…特に風。
既に風が若干あゆむにおびえ気味なんですが(笑)
いや、ホント絶対ゴシックプリンス似合いますよねー!!
早く届けー!!と念を送っております!!
届きましたら早速お披露目させていただきますので、楽しみにお待ちくださいねー!!
拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

