bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪スタジオ撮影会③TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 大阪スタジオ撮影会③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪スタジオ撮影会③



あい、らびにーっ♪

私の耳にはこう↑聞こえる。


そんなわけで衝撃的なココさんの画像から始まりました、撮影会レポ第3弾!!
このハンバーガーの置物は、スタジオの備品です。
もうね、ここでココさんにバーガー持たせてこのポーズ取らせちゃうマサル様のセンスに脱帽ですよ!!
面白過ぎた。ココさん良いキャラ過ぎるだろー!!好きー!!(告白)

今回のレポにはうちの子たち全く出て来ません!!
人様のお宅の子たちをひたすらアップしていきますYO!!
お楽しみくだされ!!



さて、今日はすみかに行って来ました。
昼に行ったらしいチカから、ウィリアムズとダリアしか展示されてないって聞いて、orzってなってたんですが。
夕方に行ったらあゆぽぽも展示されてましたー。
というわけで、じっくりじーっくりあゆむとたんぽぽを至近距離でガン見し、見比べ。
あゆむにしよう、と決めて来ました!!

でもあれだ。ニュース見た時は全然そんな風に思ってなかったけど、目尻の方がピンクなのな。
写真撮ったらそんなに目立たないのかなー。
とにかく、明後日ですよ!!アフター!!
幼っ子はまったりだとは思いますが、欲しいドレスも何着かあるので、良い番号が引けるといいなー。
くじ運の悪さが本当に半端ないので(けちょーん)たまにはさ!!


それでは、いつもの如く、畳んだ先に大量の画像がありますよーっと!!↓



IMG_0551.jpg

幼っ子が乗るとこのサイズ(笑)
これなら可愛い!!(ココさんに失礼)

IMG_0555.jpg

今回はチカも私も幼っ子を連れて行っていなかったので、唯一の幼っ子だった柊くん。
いやこれ逆に幼っ子連れてってなくて良かったよ私!!
だって連れてってたら完全にちび共にかかりっきりになるもん!!
他の子たち放置プレイになるもん…。

幼っ子最強。

IMG_0747.jpg

一厘さん可愛いー!!(*´д`*)ノシ
いいなーいいなーやっぱり大きい女の子いいなー!!
うちの美羽はビラビラなドレス系が多いので、こういうカジュアルなんだけど女の子らしいオシャレな格好ってちょっと憧れ。
カジュアルってセンスが問われると思うんだ…!!
だからうちは無理なんだけどさ(どーん)

IMG_0750.jpg

ちょっとピントが合ってないんだけど…可愛いから載せちゃう(自重しない)
なんかもうイイとこのお嬢さんちっくでたまらん。

IMG_0761.jpg

鬼一さん…素敵です…(鼻息)

リアルに「オヤジ好き」な私にとって、鬼一さんのようなオジサマドールはたまりません(真顔)
え、オジサマで合ってるよね…?
どうしよう、これで意外と若い設定だったら、あーや様に失礼過ぎる…!!

IMG_0765.jpg

この余裕の微笑み…!!!!(ごめん本当に萌え尽きる…っ)

IMG_0544.jpg

赤いソファ前でくつろいでいた淬華くんを撮らせていただきました!!
もうね、ホント一年越しだから!!
去年全然撮れなかったのを本当に後悔してたからね!!
やっと撮れたよー!!

MSDとは思えない、この眼光の鋭さが好き。

IMG_0543.jpg

最近の淬華くんの恋模様に、私はドキドキさせられっぱなしです(何の告白だ)
早くくっつけー!!と思う反面、いつまでも振り回される淬華くんも見たい。

そして今回の撮影会で、うちの子たちの行動が淬華くんにダメージを与えた模様です(笑)
いや、ごめん(笑)
詳細はまた後日。

IMG_0577.jpg

こちらも一年越し!!狛雲くん!!
今回、勝手に野望がありまして。
すなわち、狛雲くんをひたすらかっこ良く撮る!!っていう。勝手に。
オーナーであるひーたんさんのブログではコミカルなキャラとなっている狛雲くんですが。

どどどどうでしょう!?かっこよく撮れたかな!?
個人的にはイイんじゃねぇの!?ちょっと憂い顔でカッコイイんじゃねぇの!?と思っているんですが。

IMG_0580.jpg

狛雲くんの恋(?)には予想外な展開が待ち受けていたようで、帰ってきてひーたんさんのブログ見て、「ええっ!?」って言った。画面の前で(どーん)
うちにミニっ子がいれば、狛雲くんの彼女に立候補させるんだけどなー。

だって、こうやって見たら、凄く穏やかな顔したイケメンだと思うの(真顔)

まあ、実際は「穏やか」とは対極の位置にいるような彼のキャラが大好きなんだけどねっ(告白)

IMG_0584.jpg

そんな2人。
あー、満足。ぷはー。

IMG_0587.jpg

ちょっぴりアンニュイな2人。

…そうだね。狛雲くんの恋はやぶれちゃったし、淬華くんの恋にはうちの子たちが散々邪魔しちゃったものね…orz
ごめ…orz

そんなうちの子たちのKYな行動はまた後日!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

