bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪スタジオ撮影会②TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 大阪スタジオ撮影会②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪スタジオ撮影会②

さくっと!!さくさくっと!!
更新頑張っちゃうYO!!

今回は、えっと、纏まりが皆無です(どーん)

何か、壁も床も真っ黒のスペースがあって、そこで撮影したSPな4人組(笑)の画像と、あとは私がハアハアしながら撮影した、他の参加者さん宅のドール達。

うちの子じゃない子たちの画像が沢山ありすぎて、

とりあえず自重しないで載せる事にしたぜ(どーん)


いつも代り映えしない、うちの子たちだけの画像ばっかりなのでね!!
たまにはね!!新鮮な空気をね!!

ま、自分が見たいだけなんだけどね(真顔)




「…ホラ。」


以下、当然枚数が多いので畳みます!!↓



IMG_0500.jpg

「…火。」


ライターを差し出してくれる志瞳くん。
ネクタイをルーズに緩めて、スーツの前全開で。
こういうちょっとルーズな着こなしが最高に似合うよね!!


IMG_0511.jpg

「ああ、すみませんね。」


うっかり、この漣に尋常じゃなく萌えた(真顔)
普段は優しげな温厚なお兄さんのくせに…!!
こういう時にはやけに鋭い眼をするんだから…!!ハァハァ!!(*´д`*)

あ、ちなみに台詞はひーたんさんが付けてくださったのをそのままパクってきました(笑)


全貌↓

IMG_0535.jpg

あーもうどうしよう。なにこの素敵空間(鼻息)たまらん!!
鬼一さんは非喫煙者なので、ちょっとだけ離れた所にいます。それがまた萌える。
一本終わったら次の一本に火を付ける様を見て、「まったく…」って溜息ついてたらイイ(妄想)


ここで、前回の記事に書いた、私の「ココさん消えた!!」発言がですね(笑)
まあ、アレだ。

同化するんだよココさん。背景に。黒過ぎて。

パシャっと撮って、モニターで画像確認して、「ココさんいない…!!」と何度言った事かっ!!
いや、マサル様、ホントすみませんでした(土下座)
自分、そんなココさんが大好きですから!!
愛情表現ですから!!ちょっと歪んでるかもしんないけど…っ!!


IMG_0492.jpg

脚立があったので、登って上から。

そう。灰皿があります。
これがあるだけで、「SPのつかの間の休息」っていうより「サラリーマンの休憩時間」に見えるから不思議(笑)



ここから下は全く雰囲気の違う画像たち。
順番とか適当です。とにかく撮った画像を沢山載せたい!!っていう欲望のままに載せてみる試み。


IMG_0515.jpg

ちょっと目を離していた隙に何か、2人の関係が凄く発展していた(どーん)

IMG_0523.jpg

写真館のような、白いスクリーンがあって、ちゃんとライトもあったんですよー。
で、そこで撮ったらホント凄い綺麗に撮れるの!!
背景のせいっていうか、多分ライトだと思うんだよなー。
やっぱり光の力って偉大。

スタジオに置いてあった、切株のイスみたいな物と柊くんと葵くん。

IMG_0656.jpg

同じ場所で竜美くん。
この眉毛!!これですYO!!この不機嫌っぷり!!
たまらん。

IMG_0654.jpg

もうね、こういうポージングを思いつくのが凄いなーと。
自分ちの子たちはいつも棒立ちだったり、芸がないなーと反省。
もっと動きのあるポージングを練習せねば!!



以下、全部紫乃さん!!↓

IMG_0659.jpg

ふともも…っ!!(ヤメレ)

IMG_0534.jpg

風船がいっぱいある空間があって。そこで。

IMG_0530.jpg

というわけで最後も紫乃さんで。
いやー、自分、本当に34番ヘッドが好きだってことを痛感したわー。
美羽連れてって並べたかったなー、っていう思いもあるんですが、やっぱり連れて行くのは3体が限界なのでね…。
またの機会を期待する事にします!!(勝手に)



次回はうちの子たち全く出てきませんから(どーん)
いや、ホントにね、他のお宅の子たちをいっぱい撮れたですよ。
それが嬉しくてね!!自慢したいんですYO!!
お付き合いください(笑)

その後はネタ連発でいきますYO!!
ネタ用画像もいっぱい撮ったんだ(ほくほく)

今回はここまでー。お付き合いありがとうござました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

