bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪スタジオ撮影会①TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 大阪スタジオ撮影会①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪スタジオ撮影会①

昨日は毎月恒例、チカとワンオフ見に行って来ましたー。
ルカがいて、尋常じゃなく可愛くてヤバかった(真顔)
でも堪えたよー!!うちにはもう槐吏がいるから…!!
aoneさんのルカだったんですが、女の子に出来そうなぐらいほんわかした可愛い子でした(*´д`*)

そして期待していたアフター限定子の展示はまだだった…orz
実物見てあゆむにするかたんぽぽにするか決めたいのにー。
23日は祝日で仕事休みなので、見に行って来たいと思います。


さて、本日は大阪でのスタジオ撮影会のレポをば。
「レポ」と言ってもひたすら写真を並べるだけだけれどもね!!(どーん)

スタジオはコスプレ用というか何というか、とにかく人間用なので、色んなものが当然人間サイズだったわけですけども。
広さ(というか狭さ/笑)も丁度良く、ゴロゴロまったり出来そうなぐらいのアットホームさでした。

そんなわけでこの日の集合↓




多っ。

というのも、今回のスタジオ撮影会は、当ブログからリンク張らせていただいている、
夕霧さん(紫苑の局)、ひーたんさん(7th GYM
の他に、
縁側からコンニチワ」のあーや様、
小人さんと一緒」のマサル様
もご一緒してくださったからなのです!!ひゃっほーい!!

そんなわけで、人間6人、人形19体という大所帯での撮影会となりましたー。


お陰さまで、写真の数も尋常じゃありません(どーん)
アフターまでに全てをアップし終えるのは無理だと思われますが(けちょーん)出来るだけ頑張ってみたいと思います。

以下、この集合写真撮影時に撮った全員の写真!!
ピンのもあれば、誰かと一緒のもあるよ!!ピン写真無い子もいるよ!!ごめんね!!(土下座)

尋常じゃなく枚数多いので、時間のある時にご覧ください(笑)↓


何かもう、順番は適当にいくYO!!
でもちゃんと全員紹介するよ!!

IMG_0467.jpg

あーや様宅 竜美くん (SD13少年31番ヘッド)

この不機嫌そうな顔が素敵!!
この画像だと分かりづらいんですが、眉毛がね、すっげー不機嫌そうなんだよ。
きゅっと結んだ口元も、不機嫌そうでたまらん(真顔)


IMG_0471.jpg

宙  :(……じー……不機嫌なのか、頭痛いのか、どっちかな…)

何気なく撮ったら、うちの宙(ケイリンカスタム)が竜美くんの事すげー見てた(笑)

IMG_0473.jpg

兄弟設定になった結果、ついつい並べちゃう2人。
うちの槐吏(ワンオフルカ)とチカ宅奏くん(SD少年35番ヘッド)。

IMG_0449_20101220224330.jpg

ひーたんさん宅の御三方!!
左から、狛雲くん(MSD少年8番ヘッド)、淬華くん(MSD少年9番ヘッド)、煌風くん(MSD少年健)

昨年、里でお会いした時に、ひーたんさん宅の子たちを正直全然撮ってなくってですね…
激しく落ち込んだので、今回は勝手に「ひーたんさん宅の皆をちゃんと撮る!!」と意気込んで参加してました。実は。
煌風くんは終始、小鳥ちゃんと一緒だったので(2人は小さな恋のメロディを展開中ですからっ)、ピンでは撮れていませんが、他の子たちはがっつり撮らせていただきましたよー!!ひゃっほーい!!
その模様はまた後日!!

IMG_0451_20101220224330.jpg

マサル様宅 一厘さん (SD13少女15番ヘッド)

可愛いー!!(*´д`*)ノシ
ぽわぽわっとしててとっても可愛い一厘さん。ホント可愛い。
そしてお洒落さんー。

IMG_0454.jpg

あーや様宅 紫乃さん (SD13少女34番ヘッド)

マサル様とあーや様とは初対面だったのですが、待ち合わせの駅で初めてお会いした時、紫乃さんを連れて来てるって聞いて、嬉し過ぎて本当に心底きもちわるい反応をしてしまいました(反省している)
だって!!34番ヘッドの女の子ですよ!!女の子!!(ここ重要)

うちの美羽と同じヘッドってだけでもテンションあがるのに、34番には少ない女の子!!
そして美羽とは正反対なキリッとした紫乃さん!!

これにテンション上げずに何に上げろと。(真顔)

紫乃さんの、男前なキャラが好きです。
紫乃さんが好きです(真顔)

あー、幸せ。

IMG_0457.jpg

ひーたんさん宅 志瞳くん (SD13少年31番ヘッドサンライト)

ここから大人の男ゾーンに突入ですよ!!ハァハァ!!
「くん」付けするのは躊躇われるぐらいの大人ですが、志瞳くんは「さん」より「くん」だなー、とか勝手に思っている。
ちょっと天然ボケ的なキャラのせいだろうか。(人様の子に何て事をっ)

画像だけ見ると渋くてカッコイイ感じの志瞳くんですが、キャラ的には可愛い感じだと思うの(真顔)

IMG_0459.jpg

あーや様宅 鬼一さん (SD13少年36番ヘッド)

鬼一さんは「さん」です。「くん」なんて間違っても呼べない(笑)
んもうホンット渋い!!これぞ大人の男!!
鬼一さんと並ぶと、うちの「大人の男」代表の漣(30番)が凄く子供に見える不思議。

IMG_0461.jpg

マサル様宅 ココ=コリンズさん (IPLE HOUSE E.I.D Sword Dance-Kamau)

この日、私の中で勝手に大人気だったココさん!!
えー、マサル様には大変失礼を致しました。
「黒い!!」とか「ココさん消えた!!」とか言いまくってすみませんでした(土下座)

「消えた」発言の真相はまた後日(笑)

ココさんの渋さと胸板にトキメキを覚えずにはいられない(真顔)

IMG_0421.jpg

うちの漣(SD13少年30番ヘッド)を加えて、スーツな大人の男4人組!!(どーん)

何かコレ、尋常じゃなく萌えたんだ(真顔)

「ナニコレSPか何か!?」とかオーナーが大盛り上がりしました。
いやー、示し合わせたわけじゃないのに、見事にスーツで揃ったね。
しかも全員オーナーバラバラなのにね。
いいわースーツ。大人の男はやっぱりスーツだよなっ!!

IMG_0430_20101220224236.jpg

もういっちょ大人の男ゾーン。

ココさんの立ち姿が自然過ぎてトキメキを以下略。
はぁはぁ。

IMG_0439.jpg

前画像とのギャップが激しいですけど。

あーや様宅 柊くん (幼SD空太)

ひぃくんです!!可愛いーっ!!(*´д`*)ノシ
幼っ子最強。
ひぃくんの乗ってるパンダはひーたんさんが持ってきてくれたダパンダとかいうパンダ。
鳴きながら動くんだぜ…。奇怪な動きをするんだぜ…。若干ホラーです(笑)

IMG_0442_20101220224235.jpg

こちらは既にお里レポでも紹介しました。
チカ宅弓絃ちゃん(ワンオフルナ)と夕霧さん宅葵くん(SD少年43番ヘッド)。
どっからどう見ても可愛い女の子2人組です。
何度も言いますが、葵くんは男の子です。

お里のお洋服とはまた違って、でもやっぱり可愛い葵くん。

IMG_0444.jpg

ラスト!!
ミニ女子仲良し3人組!!

左から、ひーたんさん宅 瑠千輝ちゃん(MSD少女20番)、チカ宅 小鳥ちゃん(MSD少女18番)、夕霧さん宅 雛ちゃん(MSD少女15番)。

お洋服が3人とも、くすみピンク~赤系で揃ってて、これも揃えたわけじゃないのにねー。
勝手に私の中でこの日の主役だった小鳥ちゃん(小さな恋のメロディ的な意味で)がセンターです。



以上総勢19体の大所帯での撮影会となりました!!

…紹介だけで力尽きそうだよ…orz

次回からは、沢山撮った画像をさくさく載せていくよ!!
頑張るよ!!
コメント少ないかもしれないけど許してね!!(けちょーん)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

