bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里③TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 天使の里③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使の里③

ちょっと間が開いてしまいましたー。
仕事に忙殺されています。
でもさっさとアップしないと今年が終わっちゃうよー!!

今日はドルパでしたね!!
ここに書いてなかったような気がするんですが、実はアフターであゆむかたんぽぽのどっちかお迎えする予定です(どーん)
なのでどのぐらいの数用意されてたか気になってるんですが…
幼っ子は最近まったり気味だから大丈夫かなー。

来週はワンオフなので、その時には限定子展示されてるよね!!(むふぁー)
実物見て、どっちにするか決めるんだ!!
でも今のところ、気持ちとしてはあゆむに傾いている。
これまでうちにいなかった、「生意気なガキ」ポジションをだね…


さ、そんなわけでアフターを楽しみにしつつ、それまでに関西旅行のレポを更新し終えたい!!
今回は前回に引き続き、外で撮った写真をば。


IMG_0163_20101204231413.jpg

ワンオフ三人衆!!
今回の里はこれが目的だったと言っても過言ではない(真顔)

うちの槐吏(ルカ)はSaifaさんですが、チカ宅弓絃ちゃんと夕霧さん宅京くんは共にK.mayuraさん。
やっぱりワンオフは流石メイク綺麗だわー…当然っちゃー当然だけど、やっぱり感動します。

IMG_0142_20101204231414.jpg

夕霧さん宅、葵くんと京くん。
兄弟なんですよー!!可愛い兄弟だなおい(*´д`*)

葵くんが兄ですよ。姉じゃないですよ。兄ですよ。
あーもーホント可愛いわー。
京くん大好きな葵くんと、葵くんが好きだけど戸惑ってる感じの京くんが可愛い!!

IMG_0113.jpg

チカ宅、奏くんと弓絃ちゃん。
この2人も何やら繋がりがあるみたいなんだけど…
どんな繋がりなのかはまだ明らかにされておらず!!

ドレスがどちらもすっごい可愛いのです!!
チカ宅の子たちは今回の旅行にお洒落して来てて、うちの子達が普通に普段着なのが可哀想になりました(笑)



以下、畳みます↓




IMG_0148.jpg

逆ハーレムな弓絃ちゃん!!

…の、はずだったんですけど。


IMG_0157.jpg

弓絃  :(じー………)
槐吏  :「…何見てるんだ」
弓絃  :「……べつに」

IMG_0159.jpg

弓絃  :(ふぃ…)
槐吏  :(カチンッ
漣    :(おやおや…)

みたいな、ね(笑)
いや、何て言うかホント、弓絃ちゃん、とことん槐吏に興味ないよね(笑)
寧ろ本当に嫌いなんじゃないのかっていう(笑)

槐吏は元々割とクールな方で、そうそう熱くなったりしないはずなんですが。
弓絃ちゃんに対しては割と短気だな(笑)

IMG_0176.jpg

そしてこの子たち!!
何かすげー良い雰囲気じゃね!?(鼻息)

いや、正直コレ撮ってる時の自分の鼻息が本気で酷かった(真顔)
ムハーってなったもん。ムハーって。
いやー、SD少年と13少年の身長差良いな!!
こうね、葵くんの頭がちょうど漣の肩に「こてっ」ってなってる感じでね!!

コレ撮ってる時普通に葵くんが男の子だっての完全に忘れてたからね。
「なにこのベストカップル…!!」
とか、葵くんのオーナーである夕霧さんそっちのけで一人で盛り上がってた(酷い)

IMG_0169.jpg

そしてこの時もチカに「螢くんに怒られるよー」って言われてました(笑)

でもアレだよ。槐吏は別に興味無いだろうから、螢に言ったりもしないし、今日は宙もいないし、バレないよー。
とか言ってたら

「弓絃がチクるよ」 byチカ

あの子ならやるわー(真顔)
ちなみに大阪での撮影会時にそのネタ撮った(笑)

IMG_0181_20101204231455.jpg

で!!この2人!!

以前我が家での撮影会の時に会わせた時は大して何も思わなかったのに、今回やたらと何かしっくりきちゃったこのペア。
結局、チカと私が盛り上がっちゃったので、

兄弟

って設定になりました(どーん)

チカのブログ(angel dust「天使の里2010 その3」)にて、チカが2人の会話をアップしてくれているので、そちらもどうぞ(乗っかった)

ちなみにこの時の槐吏の心境↓

槐吏  :(月怜のとこ…って言った、よな…。…一緒に住んでるのか?
      いつから?どうして?っていうかやっぱり奏、月怜のこと…?いや、でも…)


聞きたいけど聞けないお兄ちゃん(笑)

実際奏くんと月怜くんは微妙な関係らしいのですけども。奏くんは槐吏にはそういう話はしないと思うので(笑)きっと槐吏は気になってちょっと悩んじゃったりするんだと思う(笑)
ちなみに奏くんは槐吏の事は「槐吏」と呼び捨てです。「お兄ちゃん」とは呼ばない。
実は「お兄ちゃん」と呼ばれたい、とかちょっと思ってる槐吏。ってのも良い(真顔)


お里での写真は以上です!!
次回からはこの翌々日に行った大阪での撮影会の模様をば!!

その枚数が尋常じゃなくって、まだ全然画像整理できてないんだよね…
取り込んだままなんだけど…
どれを載せようかなー。
結構ネタも撮ったしなー(笑)
アフターまでには終わるように頑張ります!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。