bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里②TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 天使の里②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使の里②

あまり間が開かないように、頑張って更新…!!
というわけで、今回もお里で撮った画像をさくさくっと載せていきますYO!!




前回の記事でアップしたソファでの写真を撮ったあと、階段に移動して撮影。
こういう場所で撮れるのもお里ならでは!!

IMG_0072.jpg

黒髪2人組ー。

IMG_0070.jpg

こうして見ると、お坊ちゃんとお嬢さまと執事。な感じに見えるのは私が二次元オタクだからですか(真顔)
いっそ燕尾のスーツでも用意してやればイイだろうか。

IMG_0069.jpg

今回の撮影で、とことん弓絃ちゃんは槐吏に興味が無い事が強調されました(どーん)
興味が無いっていうか何かもういっそ「え、何、嫌いなの?」ぐらいの(笑)

IMG_0084.jpg

この角度好き…!!たまらん…!!(*´д`*)ノ



この後色々ウロウロして、ケーキ食べながら次どこで撮るか相談。
今回、4階にはセットが無かったし、人が多くてどこも撮影セットは順番待ちな状態だったので、天気も良かったし外に出る事に。
工房前のスペースで撮影ー。

以下、外で撮影した画像、の内、我が家の漣と槐吏のみの画像です。
他のお宅の子たちが写った画像はまた次回!!↓


IMG_0093.jpg

工房前の砂利の敷き詰められたスペース、の更に奥の方。
途中話しかけてくれた庭師のおじさま曰く「こんな隅っこで~」っていうような(笑)
端っこの、外と繋がる扉の前で撮影。

この2人、こういう距離感だと思うの(真顔)
別に嫌いなわけじゃないんだけど、お互いに特に興味は無い、みたいな。
大人の男2人。

IMG_0107.jpg

空間が広いと奥行きのある写真が撮れる…!!
そして自然光最強。

IMG_0105.jpg

相変わらず被写体が真ん中にいない写真が好き。
ついついレンズの中心でピント合わせたあと、ちょいっとずらして撮ってしまう。

IMG_0118.jpg

もういっちょ槐吏アップ!!
このイケメンめ…!!はぁはぁ…!!(オーナーバカ全開ですか、そうですね)

それにしても服も真っ黒なのでボディが真っ白である(けちょーん)

IMG_0099.jpg

30番の切れ長のアイホールが本当に好きだと思う(真顔)
しかし30番も結構特徴的なヘッドだと思うんだよなー…
切れ長のアイホール。高く真っ直ぐな鼻筋。ぽってり厚い下唇。

個人的には唇は薄い男が好きだが(前も書いた気がする)
30番ヘッドはイイ。よ。

IMG_0138.jpg

やっぱりこういう距離感。

IMG_0125.jpg

別に仲が悪いわけじゃないんだYO!!
ただ多分、会話は少ないと思う(笑)

IMG_0121.jpg

ラスト。
この足元のボケ具合が好き。



今回は以上!!
次回は同じくお里の外で撮った写真の、他のお宅の子たちが写ってる写真をアップしますよー。

ところで槐吏と奏くんの新設定をどうやって発表しようか全く決まっていないんだが。
何やらチカが次回発表してくれるので、それに便乗することにしよう(他力本願)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

