bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「モミ」って誰よTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 「モミ」って誰よ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「モミ」って誰よ

いやー、今年もあっさりスルーしました。ハロウィン。
今年こそは!!と思っていたのに、思っていただけで終わりました(けちょーん)

まあ…我が家はそんなんですよ。

ところで今月は里に行きます(どーん)
飛び石連休に有休を合わせて、4連休取って行って来ます。
もちろん目的は里だけじゃないけども。
ちょうど紅葉の時期なんですよ!!京都観光楽しみすぎる。

今回は神戸と大阪も観光予定です。
そして当然ながら各地のすみかに行って来ますYO(笑)

何かもう、オタクって楽しいよね(真顔)

いや、もちろん普通に観光もするYO!!



さてさて。
もうすでに半月ほど経ってしまいましたが。
先月の17日にnot人形者の友人二名とチカを我が家に招いて、ドール撮影会をいたしまして。

その時にチカ宅の弓絃ちゃんに出演いただいて(笑)ネタを撮影したので、漸くアップ!!

ネタ前提

①美羽と槐吏は恋人です。一応。
②槐吏と弓絃ちゃんは知り合いです。
 一緒にガラスケースに並んでたので知り合い設定にしました(笑)
③弓絃ちゃんは槐吏の事を「モミ」と呼ぶ。
 その理由は過去記事(この辺)参照で。

以上を踏まえた上で以下のネタをお楽しみください。

枚数多いので、重くなっちゃうので畳みます↓



IMG_0166.jpg

弓絃 :「モミ、何か変わった」
槐吏 :「その呼び方はやめろって言ってるだろ。お前は相変わらず黒いな」 ←(笑)
弓絃 :「モミも黒くなった…意外」
槐吏 :「だからその呼び方…」


IMG_0173.jpg

美羽 :「あら、槐吏、こっちにいたの?」
槐吏 :「ああ…」
美羽 :「?お友達?」


IMG_0178.jpg

槐吏 :「いや、友達っていうか、知り合い。ただの」
美羽 :「?知り合いってお友達でしょ?」
槐吏 :「いや、友達ではない」 ←(笑)
美羽 :「お名前は? ←聞いちゃいない(笑)
槐吏 :「…弓絃(ゆづる)」


IMG_0163.jpg

弓絃 :「…モミの彼女?」
槐吏 :「ああそうだ。そんなことよりとにかくその呼び方何とかしろ」


IMG_0202.jpg

美羽 :「モミ?モミってなぁに??」
槐吏 :「いや、何でもない。気にするな」
美羽 :「??槐吏、私に隠し事?(むー)」
槐吏 :「そういうわけじゃない。とにかく気にするな」
美羽 :「モミってなぁに?弓絃ちゃん
槐吏 :「!!」

IMG_0188_20101103193428.jpg

弓絃 :「……コイツのこと…」
槐吏 :「言うな…!お前ちょっと黙れ…っ!」
美羽 :「槐吏の事?槐吏が『モミ』なの?」
弓絃 :「…そう」
槐吏 :「お前が勝手に呼んでるだけだろっ
美羽 :「……槐吏」


IMG_0194.jpg

美羽 :「私もモミって呼びたい

IMG_0198.jpg

槐吏 :「……は?」
美羽 :「だって『モミ』って響きが可愛いものいいでしょ?」
槐吏 :「駄目に決まってるだろ。何言い出すんだお前」
美羽 :「弓絃ちゃんは良いのに私はダメなの?ずるいわ
槐吏 :「弓絃にも許した覚えはない」
美羽 :「でも呼んでるわ
槐吏 :(いや、だから……)


IMG_0180.jpg

弓絃 :「…そのぐらい呼ばせてあげればいいのに…」
槐吏 :「黙れ
美羽 :「女の子にそんな事言っちゃダメよっ槐吏」


IMG_0206.jpg

宙   :「…………」


IMG_0205.jpg

宙   :(槐吏、大変だなぁ…)



はい(笑)そんなネタでした(笑)

元々チカと話してて、
チカ「弓絃はモミって呼ぶ事にしよう」
夜刀「ぶはっ!!それ絶対美羽も呼びたがる(笑)」
チカ「イイね!!クールなのに美羽ちゃんに振り回されるモミ」
っていう会話から生まれたネタ。

でもこれ本当に美羽が「モミ」って呼ぶようになったら、少なくとも向日葵は絶対「モミ」って呼ぶぞ(笑)
うわー。可哀想。槐吏(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

