bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 槐吏とのご対面寸劇。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 槐吏とのご対面寸劇。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

槐吏とのご対面寸劇。

前回の記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
驚くほど拍手いただいて、それなりに見えているのか!?と自惚れております!!(*´∀`*)ノ

実物は酷いんだけどね!!(どーん)

さてさて、本日はずーっと後回しになっていた、槐吏と我が家の子たちとのご対面寸劇です。
この間の日曜日にチカと、not人形者の友人2名が我が家にやって来まして、撮影会をしまして。
その時に槐吏を絡めたネタを撮影したんですけども。

あ、そう言えばご対面寸劇やってねーじゃん。

って言う。
何かもう、色々今更なんですが、我が家に来た子たちは今まで全員ちゃんとご対面寸劇してきたので、槐吏もちゃんと、ね。

ほら、ちゃんとした設定も発表してなかったし。
まだ喋ってもなかったし。

というわけで、今更ですが。
以下、ご対面寸劇ー。↓




槐吏    :(ああ…いた)


IMG_0289.jpg

槐吏    :「美羽」 (ぽんっ)




枚数多いので畳みますー。↓


IMG_0293_20101020214822.jpg

宙    :「ん?」(くるり)


IMG_0297_20101020214822.jpg

槐吏   :「……何やってるんだお前」
宙    :「あ。槐吏。何でいるの?」
槐吏   :「今は俺が何でいるのかより、お前が何でそんな格好してるかの方が重要だろ」
宙    :「美羽に着せられた…」
槐吏   :「抵抗しろ(スパッ)あと、何だそのでかいぬいぐる…」

IMG_0298.jpg

槐吏   :「み……」
向日葵 :(じーーーー)
槐吏   :(……動いた…子供…?)
向日葵 :「おうじさま!!みゅーちゃーんっ!!」(どたどた)

IMG_0304.jpg

槐吏   :「……何だアレ」
宙    :「うちのお姫様」
槐吏   :「あのぬいぐるみがか?」
宙    :「うん。あ、槐吏のお姫様はあっち」
槐吏   :「……ああ…(姫って…)」

IMG_0309.jpg

槐吏   :「美羽、自分の弟に何て格好させてるんだ(呆)」
美羽   :「あら、槐吏。来てたの?宙?可愛いでしょ?
向日葵 :「きょうは~、そらくんもおひめさま~
槐吏   :「…その子たちは?」
美羽   :「私の子
槐吏   :「産ませた覚えは無いぞ…」

IMG_0311.jpg

風    :(し…しらないひと…どきどき…)
向日葵 :「あのおうじさまは~みゅーちゃんのおうじさま~?」
美羽   :「そうよ素敵でしょ?
向日葵 :「びけいなの!!

IMG_0319_20101020215003.jpg

槐吏   :「やたらと賑やかだな…ここ(呆)」
美羽   :「すぐに慣れるわ。私もいるし、ね?
槐吏   :「……美羽がいなかったら来てない…」
美羽   :「ふふっ



あ、ダメだ。

何か、激しく恥ずかしい(笑)

甘い!!甘いよ!!何この雰囲気!!
宙と美羽のベタベタは全然恥ずかしいとか思わなかったのに、何だろう、この恥ずかしさ。

何て言うか、アレだ。

乙女ゲームをしてる時の恥ずかしさに似てる。


そんなわけで、メイクの濃さから、我が家の寸劇に登場させるか、全くの別枠にするか悩んでいた槐吏ですが。
結局、美羽の彼氏ポジションに納まりました。
うん。

槐吏のお迎えが決定したワンオフ発表の日に、チカと2人で「もうポジション無い」って話してて、「美羽の彼氏とかしかポジション無いよ」って言ったら、それがやけにツボってしまって。
そこから色々ネタも生まれたので(笑)何かもう、そのポジションしかねーだろ的な。

そんなわけで、我が家ではBでLな関係のカップル一組と、ノーマルなカップル一組が混在するというちょっと珍しい状況になっております。
言われてみれば、どっちかに偏るイメージだもんな…。
BL設定付きのサイトさんだと、BLのみ、っていう。
我が家はどっちもアリな感じで。

でもなんか恥ずかしいから、恋愛ネタは殆どアップしないと思う(笑)



IMG_0336.jpg

向日葵 :「きゃー
風    :「きゃー

IMG_0338_20101020215002.jpg

向日葵 :「らぶらぶねー
風    :「ねー



↑こいつらがいる限り、大してラブラブも出来んだろうしな(笑)


そんなわけで、我が家の中で一番常識人、一番「普通」、な槐吏を宜しくお願いします!!




以下、拍手レス!!↓


>12日13時頃 「作った。」記事の Y様

お返事遅くなりましたが、お褒めのお言葉いただきましてありがとうございます!!
いや、実物は酷い出来ですよ(笑)
えーっと、自分の普段着るお洋服は作った事はありませんが、衣装的なものなら…ごにょごにょ(笑)
ドール服は小さくてすぐに形になるので、作ってて楽しいです!!
美羽に似合っていますか?ありがとうございます!!
自分がああいう雰囲気のドール服が好きなので、似合っている、と言っていただけると本当に嬉しいです(*´∀`*)ノ
また今度休みの日にでもやる気になったら本番用の布で作りたいと思います(基本的に気分が乗った時にしかやらない人/笑)
コメントありがとうございました!!


>12日14時頃 「作った。」記事の U様

お返事遅くなりましてすみません!!
はわー(*´д`*;)私、U様の作るお洋服がとても好きなので、U様に褒められるとドキドキしてしまいます。
ありがとうございます!!
女子服イイですよー!!楽しいです!!
ギャザー寄せたりレース付けてる時が至福の時間です(笑)
あ、紅茶染めは本当にすごく簡単だったのです(笑)紅茶にぶっこむだけっていう…。
U様のお洋服、いつも素敵で、凄いなーと思いながら眺めております!!
自分は凝った物は作れないので、簡単なドレスだけですが、ちょっとづつ上達出来たらなーと思っております。
また見に来てくださると嬉しいです(^^)ノ
それでは、コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

