bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 向日葵TOPドールプロフ ≫ 向日葵

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向日葵

143_4349.jpg

名前:向日葵(himawari)
お迎え日:2008.11.24
タイプ:幼天使ひなた(カスタム無)
アイ:デフォルト(HGグラスアイ Smoke Olive with Black line 16mm)
備考:初めてのSD。よって溺愛(笑)

性格・設定:
元気っ子なおてんば姫
…のはずが、最近ちょっとアホの子(笑)
私との脳内会話(痛)がアホ丸出しです。
オーナーがアホだからですか。そうですか。

ボークスがひなたとしずくの会話としてつけてる
「あの場所は二人っきりの秘密だよ」
「ん。誰にも言わない」
ですが。
うちの子なら、「言わない」って言っておいて、お家帰ったら速攻で
「あのねあのね!」って喋っちゃうだろうな(笑)

螢を「にぃに」と呼んで慕っていますが、血の繋がりはありません。
向日葵は、元天使なので(笑)
雲の上でお友達とおいかけっこしてて、うっかり足を踏み外して落っこちちゃった可哀相な子です(笑)
落っこちちゃってから、お空の上に帰れなくて大変な時期もありましたが、螢に引き取られて、すっかり元のおてんば姫に。

螢が大好きで常にベッタリ。
「ひまはにぃにのおひめさま」と本気で思っている(笑)
面食いで美形好き(笑)


お迎えまで:
ずっとSDを知ってはいて、欲しいとも思っていたけれど、お値段がネックで手が出せなかったわけですが。
友人がSDをお迎えし、一気にお迎え熱が過熱。
友人2人の撮影会にお邪魔した時、幼っ子を初めて見て、あまりの可愛らしさに心臓鷲掴み。
大きい男の子にしか興味無かったはずが、一気に転げ落ちる。

その後、友人にひなた画像を見せられ、ツボる。
北国在住の身としては、里にまで行けるはずもなく(今なら行くが/笑)、諦めざるを得なかった。
が、日々、想いは募るばかりなわけで。
「ひなた~ひなた~」と口走る日々。友人に「キモチワルイ」と言われても気にしない。

大きい男の子をフルチョしたその日、友人がドルパ20でのリン再販に狂喜乱舞している様を横目に、
「やっぱり自分はひなたが良い」
と自分の気持ちを噛み締める。

これは、恋だ。(真顔)

3日後、うっかりひなたお迎え決定。

あんなに「SD?欲しいけど高すぎて無理ー」とか言っていた自分が信じられん。
フルチョ直後にひなたお迎えて。何してんの。
オク落札のため、定価以上な金額だったわけですが、里までの交通費を考えれば安いもんよ!と言い聞かせる。自分に。必死で。

そして11月24日、私の誕生日の二日前に、ひなたが我が家にやってきたのでした。

郵便の不在通知をポストに発見した瞬間、リアルに「ktkr」とか言っちゃったよね。
近所の温泉にくつろぎに行っていた親父をメールして無理矢理帰宅させ、車を強奪して郵便局へ。
箱を受け取った時の私のにやけた顔と挙動不審っぷりは、さぞ通報物件だったことだろうな…

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

