bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち望んでいたアレ。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 待ち望んでいたアレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち望んでいたアレ。

更新するのが遅くなってしまいましたが、もちろんちゃんとゲットしておりますよ。
もちのろんですよ(誰)

だって、ずっと待ち焦がれていたのだもの…!!!!



IMG_0410.jpg

ひいいぃぃぃぃっっ!!!!(絶叫)


IMG_0415.jpg

ナニコレなにこのお尻。何の罠。


IMG_0365_20101001230146.jpg

そんなわけで買ってきましたアヒルさんセットーぉ!!!!

ちょっともうヤダこの子たち可愛過ぎるどうしようマジで(一息)



以下、全く自重しない枚数の画像が並ぶので畳みますよ!!
何かもうどうしようもない。
可愛過ぎて。
どうしようも無さ過ぎてコメントも何も「可愛い」しか言えないので、いっそコメント無しでいきますよ(どーん)

ひたすらアヒルな風とひまの画像が並ぶので、もふもふっぷりに「もふぁー(*´д`*)」ってなりたい方は見てやってください。
いやもうホント、オーナーバカだろうが何だろうが、とんでもなく可愛いと思うんだ(真顔)


IMG_0398.jpg

IMG_0392_20101001230145.jpg

IMG_0387.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0388.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0435.jpg

「着ぐるみなら任せろ」とでも言いそうなぐらい着ぐるみを着慣れている向日葵。
ハムスター、ひつじ、ライオン、ときてアヒルですよ。
相変わらず着ぐるみが尋常じゃなくお似合いになる。

IMG_0478.jpg

初めての着ぐるみですが、似合うわ。
ホワイトラビットに着ぐるみ。オススメです。
なんかもう、本当、赤ちゃんっぽくて可愛い。


何かもうホント。どうしたらいい?(真顔)

可愛いー可愛いーもふぁー(病気)



発売日の午前中は体調不良で行けず、午後になって調子が良くなって来てから、すみかに電話して在庫確認して行ってきたんですけども。
いやー…札幌すみかの展示に射抜かれたね。
射抜かれたよ。完全にね。

札幌すみかの店頭モデルの幼っ子6体全部にアヒル着せて、一個の籠にもちゃって入ってわーいってなってて、私の頭がパーンッてなった。

いつもならチカと一緒なので思いっきりギャーギャー大騒ぎするところですが、この時は残念ながら一人。
必死に堪えていたんですが、どうやら肩が震えていたようで。


レジで店長に「展示に反応ありがとうございます」って言われた(恥)

でもあの展示は最強にイイ仕事してると思います、店長。
素晴らしいです(真顔)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

