bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅー。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ おにゅー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅー。

ささささ寒い…!!!!(@д@;)
いや、マジで。寒いっすよ北海道。
作夜ついにタオルケット(+布団)じゃ寒くて、毛布出したもん。
そんで今日は耐えきれずストーブ点けました(けちょーん)
あーホント寒いわ。
考えたらもう9月も下旬だもんなー。

あれ、もうすぐアレか?ハロウィンか?
…こりゃあ、今年もハロウィンらしい写真は撮らずに終わりそうだな…(遠い目)

いつも大して代り映えしないブログですが、いつも見に来てくださったり、拍手ポチッとしてくださってありがとうございます!!
カウンターをちろっと見たら、段々2万に近付いて来ていて、おおーと思っております。
まあ、実際2万に行くまではまだまだかかるわけですが(笑)
そしてカウプレとかやりたいと思っているけど何も考えていないわけですが(ちーん)

これからも気まぐれ更新で突き進みますが、どうぞ宜しくお願いします。



さて。
先日、美羽用に久しぶりにオークションでお洋服を落札しまして。
早速着せてみたらすげー可愛くて悶絶した(真顔)


落札したのはこちら↓

IMG_0285.jpg

そう。着物。

美羽に着物って似合うのか?って正直不安だったんだけども。
まあ、心配いらなかったよね。

IMG_0287.jpg


鼻息荒くなる。


以下、いつも通り、似たような画像が沢山並ぶので畳みますよー。↓


IMG_0300_20100923212659.jpg

ずっと着物は欲しかったのですが、なかなか好みのが無くて。
漸く見つけた好みの色味の着物なので、嬉しい。

IMG_0293.jpg

頭に着物と同じ生地の大きなリボンをつけてます。
帯もしっかり作ってあって可愛いのですYO。

IMG_0297_20100923212659.jpg

男装した時(笑)以来のウィッグですが、意外と似合う。
漣フルチョ時のウィッグだったかな。

でも生え際が薄くてウィッグネット丸見えなので、それをどうにか見えないように…って大変だった(ずーん)

IMG_0295.jpg

耳!!(何)
本当はうなじとか撮りたかったんだけど、上手くいかなくて断念。

着物にはうなじだろう(真顔)

IMG_0319.jpg

セクシーポーズ(笑)
いや、衿を直してるだけだYO!!

IMG_0322.jpg

あー、でもなんかちょっとエ○イ…(*´ω`*;)

IMG_0301.jpg

大人の女性らしさを出したいのですが。

IMG_0308.jpg

なかなか難しいですなー。

あー、でも可愛いわー(オーナーバカ)
着物いいな!!はぁはぁする!!(するな)

着物の着付けは、さすがに洋服よりは難しくて時間かかりました。
なかなかピッとならなくてねー。
ドール用の着物だと、最初からおはしょりが作ってある物が結構ありますが、これは違ったので、ちゃんと人間用見たいに紐で縛ってからおはしょり折って…ってやってたら汗だくになった(どーん)


これでとりあえず、来年のお正月には美羽とひまは着物が着れるな(笑)
問題は男どものわけだが…着流し…か…?(はぁはぁ)←和服男子好き(笑)
宙と槐吏は着流しのイメージだが、漣と螢は袴でもイイな。
むしろ漣は袴の方がいいな。
宙は絶対着流し。そんでぐだぐだに気崩れるんだきっと(妄想)

だがそんなに用意する余裕はない(けちょーん)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

