bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の女性。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 大人の女性。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の女性。

IMG_0188.jpg

意外過ぎる構図。
未だに我が家の寸劇に登場させるか悩んでいる槐吏(ルカ)ですが、とりあえず、うちの子たちと写真を撮ってみよう、と。
男どもも一緒に並べてみたんだけど、一番しっくり来たのが美羽だったので。
とりあえず美羽と撮影ー。

以下、美羽と槐吏のツーショット画像。

の、はずだったんですぐぁ。

IMG_0181.jpg

やたらと美羽がイイ顔してくれやがったので、

美羽オンステージに変更になりました(どーん)




というわけで、以下、美羽オンステージ↓
似たような画像が延々と続くYO!!でも可愛いYO!!(オーナーバカ)
拍手レスは最後に!!




IMG_0199.jpg

さっきの画像と何が違うのか、っていうぐらい似たような画像なんですけど。
何かもう、可愛いから全部載せたいぐらいなんで、自重しないで載せるYO!!(全部じゃないけど)

IMG_0192.jpg

せめて布でも敷いてやれば良かったと後悔した。
背景ちゃんとして撮影すれば良かったかなーと。

しかし美羽が可愛いからそんな事はどうでも良くなるオーナーバカ。


IMG_0195.jpg

いつもはぽわぽわ天然ボケボケな美羽なのに…。
何だか、大人の女性の色気を醸し出している!!

うちの子たちは「やれば出来る子」率が高いな。

…あ、いや、普段から可愛いけどね!!(誰に弁明)


IMG_0191.jpg

ドレスの裾がぼやけているのが好き。

うちの子たちはみんな口角ライン薄めなんですが、美羽は特別薄いです。
なので口元がはっきりしない。
だから余計ぽわぽわして見えるんだと思うんだー。

つまり、そんなところも好きっていう(以下略)


IMG_0184.jpg

すわりっこボディでも無いのにこのポーズ。
結構ムリヤリなんだけど、このスカートから脚が覗いてるのが好き。

こういうポーズってまさに「女の子!!」って感じがして好きー。


IMG_0190.jpg

色気!!


IMG_0175.jpg

夕方、大分西日が強くなって時間帯に撮影。
やっぱり普通肌と美白肌での撮影は難しいのぅ。

しかし可愛い。男女のカップルって可愛いよなー。
何かもう、ほわほわきゅんきゅんしちゃうわ。



そんなわけで、美羽オンステージでした!!
満足!!



以下、拍手レス↓


>29日23時半頃 「名前決定」 の T様(…)

却下だよ却下!!Yちゃんはイイけど、リアルでは呼ぶな(笑)
あのネタね。やりたいけどね。全力で(笑)
ちょっとうちの男どもとも並べて撮影してみてから考えるわー。
特に宙なんてメイク薄いから、槐吏と並べるとどうもねー。
あのネタをやるには重要な役柄なんだけどね!!宙が!!(笑)

また撮影会やろうぜ。
おにんぎょ撮影したい熱がヒートアップしておるよ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

