bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく予告通り。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ ようやく予告通り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく予告通り。



うっかりルカをお迎えしたご報告のため、後回しになってましたが予告していた宙の画像ー。
別に特に新鮮味はないんですぐぁ。

敢えて言うなら、アイがドルパで購入した月の箱庭さんの素敵アイだよ!!

IMG_0404.jpg

こんな感じで似たような画像が延々と続くので、さくっと畳みます↓
興味のある方は見てやってください。

こうしてルカの後に並べると、やっぱりとんでもなくメイク薄いな(笑)
でもこの薄さが好きなんだー。



ルカお迎えご報告記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
コメントくださった方には、畳んだ先の最後にレスさせていただきました。
拍手のみの方も、本当にありがとうございます。嬉しいです。
ニヘラッ(*´∀`*)となります。
憧れだったルカが我が家にいるのは未だに変な気分ですが、サーチのルカカテゴリに登録出来た事が尋常じゃなく嬉しいです(笑)
えへ。



IMG_0405.jpg

お迎え当初は黒い服が似合わないなーと思っていた宙ですが、最近は見慣れたせいか(笑)違和感無く着こなしてくれるようになりましたー。

うちに黒い服ばっかりなのが悪いんだけどな!!

IMG_0440.jpg

日差しが苦手な宙。
実際、ホワイト肌ってノーマル肌より黄変早いって聞くし、日差しには気をつけてあげないとダメなんだろうなー…
うちでは誰かれ関係なく、その時の私の気分で部屋にどーんと飾られているのですが。
紫外線対策とか、特段してません(どーん)
直射日光は当たらないようにしてるけども(当然)

IMG_0442.jpg

どうも、紫のアイが好きで、欲しいなーと思うのは紫ばかりです…。
もっと色んな色を試した方が良いんだろうけど、どうしても欲しいのは紫なんだよなぁ。

そんなわけで、コレも紫。
綺麗な色してるんですよー。この画像じゃわからんけど。

IMG_0430.jpg

ヘタレ自メイクな宙ですが、だからこそ、ちょっと特別な思い入れもあったりして。
自メイクにしてから、時々色気を出しやがります。
色々汚い自メイクだけど、それなりに気に入っているんだ!!恥ずかしいけど!!(笑)

IMG_0416.jpg

口角下がってるデフォメイクから、自メイクでは口角真っ直ぐに変更してるので、わりと笑います。
「笑う」というか…「薄ら機嫌良さげ」程度だけど(笑)

IMG_0432.jpg


この顔が好きすぎてヤバイ(真顔)

やっぱこの角度好きだー。

IMG_0420.jpg

ところで、そういえば、宙のお迎え記念日を華麗にスルーしておりました。

お迎えしたの、4月なんだが(どーん)

いや、愛が無いとかじゃないんだよ!!
ちゃんと大事にしてるよ!!(必死)愛が溢れてるYO!!(キモイ)

IMG_0449.jpg

きっとこの子はこれからも時々メイクを変えられたり、アイがしょっちゅう変わったりするんだろうなー。
でも不思議ですなー。何度メイクを変えても、「宙は宙」と思える。
デフォメイクとはかなり顔違うんだけどな。

大好きだぜ宙ー。
来年はちゃんとお迎え記念日お祝いするからね!!




以下拍手レス!!↓


>11日23時半頃 の T様(…)

モミ呼びヤメレ(笑)
ウィッグも服もお下がりだからな!!見間違うのも仕方がない(笑)
並べてみて、ちょっと見比べてみたけど、結構違うかもー。今度検証画像をアップしたいと思っておるよ。
鼻とかアイホールとか頬とか結構違う気がするんだー。
いやー…今もずっとうちの男ドールで並べて飾ってるんだけどさ…違和感が…orz
他にも濃い子がいて、薄い子と濃い子が入り乱れてるならイイんだけど、ルカだけが濃いからさー。
ちょうど教室Aがいるし、この二体で別枠にしてもイイかなーとかね。
ま、まだ未定だけども。
兎に角早いうちに名前だけはお披露目するわ(笑)


>12日10時頃 の U様

ありがとうございます!!えへへ。イヤッホーイ!!(*´∀`*)ノ(笑)
本当、気付いたらお迎えラッシュで、予想外過ぎて自分が一番驚いています(笑)
今年の目標は「ドールは出来るだけ増やさない」だったはずなんですが…どの口がそんな事を言ったのかと。

そうですよね。お住まいの地域によってはすみかが近くに無いってことは当然あるんですよね。
あらためて、自分は恵まれているなーと思います!!
ワンオフにもアフターにも参加できるので…。
まあ…そしてうっかりお迎えしちゃう危険性もあるわけですが(笑)嬉しい悲鳴ですね。

名前、早く決めてお披露目したいと思います!!
もう、既に他の方にも「モミ」呼びされそうになってたりするので、定着する前に…!!(笑)
またぜひいらしてくださいね!!拍手&コメントありがとうございました(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

