bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ルカがうちにいるってマジっすか。TOP槐吏(SD13B ワンオフルカ) ≫ ルカがうちにいるってマジっすか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルカがうちにいるってマジっすか。



目覚めて、飾ってあるお人形見て、↑の表題の気持ちになった私。
未だに、「何でいるんだろう」と思わざるを得ない(真顔)

いや、もちろんとんでもなく気に入ったから手を挙げたんだけどもさ!!
何かこう…勢いもあるよね!!ワンオフって!!

だが後悔はしていない。

IMG_0038.jpg

メイクはサイファさん。下睫毛の繊細さが驚異的。
リップのメイクが、ほえー、ってなった(全く伝わらない説明)
こういうメイクの仕方があるのかーって思った。

IMG_0039.jpg

更にアップ!!

似たような画像ばかりですみませんね。

この顔が好きすぎて、何かもう、顔しか撮れない(どーん)

アイは造形村アイなんですが、美羽と漣のフルチョ時についてきた低品質の造形村アイを想像していたら、何だかこの子のは出来が良さそう。
光彩も綺麗に入っているし、結構追視するんですよー。
ラッキー。



ルカお迎えの記事に拍手ポチポチありがとうございます!!

何かもう、ホント、ワンオフって怖い。

続きはチカ宅のワンオフルナ、弓絃ちゃんとのツーショット画像とか、我が家にやってきて早速ウィッグも服も黒くされたルカとか(笑)↓



IMG_0048.jpg

本当にメイクが濃くて、ナチュラルメイクの我が家の先住民たちと馴染まない予感なので、いっそ別枠にした方が良いのか?とか思いだしているルカ。
並べて撮ると、ナチュラルメイクの先住民たちが貧相に見えてしまう不思議。

そんなわけで、名前も設定も全く決まらないままである。

そんな、名前も設定も決まっていないルカだが。
唯一決まっている設定がある。

チカ宅の弓絃ちゃんは、うちのルカのことを「モミ」と呼ぶ(どーん)

IMG_0064.jpg

↑しかし弓絃ちゃんはルカに全く興味がない様子である(笑)

いやね、「モミ」呼び設定はね、チカが言い出したんですYO。
事の発端は、VAMPSライブで開場前に整列していた時の事。
ルカの名前どうすんの、って話しになりまして。
我が家の子たちは名前が皆自然繋がりなので、ルカも自然繋がりが良いんじゃないかって事になって。
自然系ってあと何が残ってんの?っていう。

向日葵、ほたる、空、羽(鳥)、水、風

「木」は?

って事に。

さあ、そろそろわかってきたでしょうか?
「モミ」呼びの真相がっ!!(笑)

そう。じゃあ、木の名前を挙げていこうぜ、ってなって。
チカがね…白樺とか、ヒノキとか、松とか、そんなんしか思い浮かばない、とか言ってて。

…そう。もう、おわかりですね…orz

「あ、モミは?モミの木

バ カ ヤ ロ ウ 。

ひとしきり爆笑して、絶対ヤだ!!とかギャーギャー言ってたら、

「あ、じゃあこうしようぜ。うちのルナはルカのことモミって呼ぶの」

いや、確かに、一ヶ月も一緒に並んで飾られてるんだから、知り合い設定にしようぜ、とは言った。言ったさ。
しかし、モミって。
モミって何(笑)


そんなこんなで、結局、弓絃ちゃんだけじゃなく、チカも「モミ」って呼んでる始末。
何かいっそモミで定着しそうで怖いYO。

IMG_0078.jpg

早くマトモな名前を付けてあげなくては…!!(必死)


さて、ここまでの画像はワンオフお披露目時のデフォウィッグにデフォドレスでしたが。
まあ、連れ帰って速攻着替えさせたよね。

というわけで、うちにある物で私好みにしてみたらこうなった↓

IMG_0083.jpg

黒い!!

まるで美白かのような写りになっているのは、萌えに任せて設定も何も無視してはぁはぁしながら撮影したからです(ちーん)


IMG_0090.jpg

好み過ぎて何かもう…「え、何これどうしたらいいの?(@д@;)」ってなる。

とりあえず、ウィッグは色々被せてみた結果、これが一番似合った。
明るい茶系のウィッグは恐ろしい程似合わなかった(笑)
しばらくはこのボアウィッグだな。…螢のお下がりだけど(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

