bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフっ子。TOP槐吏(SD13B ワンオフルカ) ≫ ワンオフっ子。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンオフっ子。

前回記事の最後に「次回は宙の画像」って書いたんですけども。
ちょっと予定を変更して。

今日、チカと一緒にすみかに行って来まして(また?/笑)
それでですね、ワンオフの写真を撮ったんですYO!!

それがこちら!!↓




今月のワンオフっ子たちは今週末発表ですね。
この子たちは先月発表のワンオフっ子たちで、左がルカ。右がルナです
ルカはサイファさんメイクで、とってもカッコイイメイクなんですよー。
ルナはマユラさん。相変わらずの繊細メイクです。

いやーやっぱりワンオフってドキドキしますねー。






ん?

何か?

何でワンオフの写真撮ってんだ、って?

はぁ。

ワンオフの写真撮影は禁止だろ、って?

はぁ。まぁ。

禁止だってわかってて撮ってんのかって?

いやいや、そんな、めっそうもない。(ノシд`)




そう。


もう、おわかりですね?(真顔)




IMG_0018.jpg


お迎えしちゃったヒャッホーイッ!!

(*´∀`*)ノ



そんでもって


IMG_0074.jpg


チカもお迎えしちゃったイヨッホーイッ!!

(笑)




というわけで!!
実は前回のワンオフ見に行ってきたよ報告はさらっと流していましたが(過去記事「そういや」参照)そんなとんでもない事態になっていましたYO!!

まさかのワンオフお迎え!!

まさかの2人同時ワンオフお迎え!!


以下回想(笑)↓

前回ワンオフ発表時は本当に人が少なかったんです。
私はちょっと遅れて着いたんですが、いつもならワンオフの並ぶショーケース前には3~5人くらいの人がいて、皆それぞれ思い思いの感想を述べながら、ショーケースの中のワンオフっ子たちを眺めているのに、チカしかいない。
店内にも殆ど人影が見えなくて、

あれ?何か人少ないなー。

なんて思ってチカに近付くと、私に気付いたチカが
(´・ω・`)
って顔してこっち見たんですYO(笑)
なんかこう…「あんた…どうすんの…?」的な顔で(笑)

その顔見て、アレ、ヤバイのか?って思ったんだよね!!
ルカクリ系来ちゃったのか?ってね!!
まあ、ビンゴだったけどね!!(どーん)

とりあえず顔ぶれを見ると、ルカ、ルナ、リズ。
っていう豪華メンバー。店長、頑張ってくれました!!
で、ルカがいる事実に orz ってなって、顔見て (@∀@;)ギャー ってなって。

そっから運命の11時半まで悩みっぱなしですよ奥さん(誰)

余りにも好みの顔で、お迎えしたいけど、でもそんな金あんの?とか、ポジションねーよ?とか、でもこの顔はたまらん、とか。
待ってたのは眠りルカだろ?とか、いやでもルカクリ系なら全部欲しい、とか。

隣のチカにも散々「どうすんの!?」とか、ちょっと違う話題振ると「いいからアンタはルカの事考えなさい」とか言われつつ。
どうしようーどうしようーうーあーーーーーorz
ってなって、結論が出ないままタイムリミット。

出てくる店長。
まずはルナから。

誰も手を上げない。

そんでルカ。

誰も手を上げない。


そして気付いたら私が手を上げておりました(ちーん)


手を上げた瞬間、隣にいたチカが

「こいつ上げやがった…!!」

っつって腹抱えてしゃがみこんで爆笑しやがりました。



初めてのワンオフ。
カウンター行って手続きしてる間も「え、あたし、何で挙げた?(@д@;)」って言いながら手続き(笑)
何かもう、手は震えるし、笑うしかない感じで。

でもホント、あんだけ人少なかったから、他に誰も手挙げなかったのかもしれないし。
こんなに人が少ない時に、自分の超ツボ子が来た自分は幸せ者だなぁと!!
なんという幸運かと!!

これぞ運命かと!!(出たウエット/笑)


そんなわけで、無駄に長い回想でしたが、また我が家が賑やかになりました。
今後とも、宜しくお願い致します!!


…でも、帰ってきて先住の子たちと並べたら、あまりのメイクの濃さに、全く馴染まなくてどうしようかと思ったんだぜ。
うちの子ら、メイク薄いからなー…。

ちなみに名前はちょっとまだ未定。候補はある。
その内お披露目します。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。