bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちび共。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ちび共。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちび共。

リンク貼らせていただいているお友達のブログでしか、ドルパレポを見ていないのですが。
シャルロッテ可愛いな!!どきゅん!!
いや、お迎えはしないけども。うちとはちょっと系統が違うしね。
でも可愛い。
リーゼロッテはボークスニュースで見た時とちょっと印象違うなー。
思ってたより幼い感じなのね。可愛いのは変わらんけど(笑)

そんでもってワンオフ!!
アレです。またしてもどきゅん、と心臓ぶち抜かれた子がいるんですが。

そう。

銀様(また?)

ヤバイよー!!ヤバイよアレー!!可愛い!!ナニアレ!!
前回の5月のドルパの時にうっかり私が投票した銀様は、大人っぽいドレスの、本当にツンツンクールな感じのまさに「銀様」って感じの子だったんだけどもさ。
今回のはちょっと少年ちっくに可愛い!!

ワンオフは危ないですね。
今まで気付かなかったヘッドの魅力に気付かせてくれちゃうからね。
やー、銀様可愛いわー。


ドルパ感想はこんなところにして、以下はうちのちび共の画像をば。
特に新鮮味は無いんだけど、とりあえず、幼っ子って並んでるだけで可愛いよね、っていう。

IMG_0366.jpg

向日葵。

IMG_0365.jpg

風。

IMG_0367.jpg

我が家のちび共。
かーわーいーいー(*´д`*)ノシ

そしてほら、何か風(ホワイトラビット)の方が幼い顔してないかい?
我が家のお転婆姫だった向日葵が、ちょっとお姉ちゃんに見える不思議!!(感激!!)


以下、3枚。↓



IMG_0363.jpg

なかよし。

どこに行くんでも、向日葵が先導するんだと思うの。
「ふーくん、こっちこっちー!!」って。
風は時々転んだりしながら一生懸命あとを追う感じ(笑)

何せ、おいかけっこしてて雲から落っこちちゃった向日葵と、お昼寝してて他の雲とはぐれちゃった風ですから。
お転婆さんとのんびりさん。


IMG_0338.jpg

お写真撮るよー。

向日葵 :「とってとってー!!ひま、ここー!!」
風    :「は、はい…!(きちんっ)」

な2人。


IMG_0358.jpg

仲良しなうささん(風)が一緒でウキウキな向日葵。

そういえば一応「男の子」と「女の子」の2人だけど、この2人の間に何かこう…そういう甘酸っぱいものとかは生まれないだろうな(笑)
初恋的なね。無いね(笑)

でもあれだ。ひまは風のほっぺにちゅーぐらいはするかもしれん。
おでここっつんこして、「えへへーちゅっって。

あ、しそう(笑)

でも違うんだよ。男の子として好きとかじゃないんだよ。弟的なアレだよ。
お姉ちゃんが弟のほっぺにちゅーする感覚だよ。

あー、何かそういう感じだ。きっと。



あ、すいません。勝手に妄想の旅に出てました(どーん)

それにしても向日葵がお姉ちゃんか…。お姉ちゃん…(遠い目)
意外な展開だな…

いやホント、並べてみて初めてわかることってあるよね。
ホワイトラビットって、こんなに幼い顔してるんだー、っていうさ。
向日葵がお姉ちゃんに見えるってね。意外な展開だったわー。

でもアレだよね。実際、このぐらいの年頃って、男の子より女の子の方がマセてて早熟してるよね(笑)
天使と兎だから年齢も何もないんですが(笑)イメージとしては風の方が一歳年下ぐらいかなー。
血は繋がってないので(何せ天使と兎/笑)姉弟っつーわけではないんだけど、「おともだち」なんだけど、イメージとしては姉弟っぽい関係だなー。



…気付いたらウザイくらい語ってやがる。
すいません。そろそろキモチワルイ感じなので、自重します。

次回は宙の画像ー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

