bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どや顔。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ どや顔。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どや顔。

5月のドルパでのひなたプチオフで、ひなたオーナーさんが仰ってた
「ひなたの『どや顔』
発言がすっかりお気に入りの私です。(何この前置き)

うちではずっと「にっこり顔」と呼んでいたのですが、プチオフ以来、すっかり「どや顔」呼びが定着してしまいました。

そんなわけでうちの向日葵のどや顔↓


IMG_0310.jpg

いつまで経ってもデフォ子な向日葵。
アイぐらい変えたい気持ちはずっとあるんですが、変えられないまま現在に至る。

IMG_0317.jpg

このお洋服は5月のドルパで購入したもの。
風お迎えの記事からずっとこの格好…です…ね…そういえば…

いい加減着替えさせてやらんと、不憫か…。
でも可愛いんだよー。
あまり高価なお洋服を買い与えていない庶民派な我が家の中で、ちょっぴり奮発したお洋服なのです。


IMG_0321.jpg

可愛いー(*´д`*)ノシ
いつまで経っても「うちの子最強」とか思ってしまう私。(オーナーバカ)

もうちょっと、ふんわりした色味で撮影したいなー。
うーん。どうすればイイのだ…。

でもやっぱりなんか楽しいです。デジイチ。
あの「カシャ」って音が好き(笑)



拍手ポチポチありがとうございます!!
なかなか上手に撮ってあげられないのですが、ホワイトラビットの可愛さは伝わったでしょうか!?
実物はもっと可愛いんだぜ!!(何の自慢だ)

次回は向日葵と風のツーショット画像をば。
ちび達は並べてるだけで可愛い(真顔)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

