bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さてさて。TOP雑談(ドール関連) ≫ さてさて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さてさて。

現在、螢のボディにメイク前のつや消しスプレーを吹いております。
何もかもが初体験。
お迎え読本のエステ方法を読んでも

「コーティングする部分に直接触れないように棒などに固定して持ち」

の辺りでぽかーん(・д・)
「棒に固定」ってどうやって?その辺詳しく…!!

色々検索して探してみたけど、コーティングとメイクの順序とか、コツとかは載ってても、「棒に固定」の仕方が載ってないわけで(笑)
いっそ普通に地面に置いて上から掛けちゃダメなの?ねえダメなの?
とか思いながら試行錯誤。

とりあえず、針金で吊るす方式を編み出してみた(自己流にも程がある)

詳細はまた後日ボディメイクレポとして画像を交えてアップしたいと思います。
自己流過ぎて、恐らく何の参考にもなりませんがね。

誰か、「某などに固定して持ち」の辺りの詳細がわかる方は助けてください(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

