bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うさうさTOP風(幼SD White Rabbit) ≫ うさうさ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさうさ



風カテゴリに記事が一個も無かったので、慌てて撮影してみた(笑)
ホワイトラビット感謝祭バージョンの風。
やっぱり兎っぽい。


ところで今日はドルパでしたね!!
自分が行かない上に特に狙っている物が無いので、うっかり忘れそうになってましたが。
何だか、意外とまったりだったようで。
シャルロッテとリーゼロッテはもっと阿鼻叫喚な感じなのかなーと思っていたので、意外でした。
受注も結構あったのかな?

今回はドレスも特に狙ってる物が無いので、アフター…どうしようかな…。
チカが何か狙うんだったら、お手伝いに行くかもしれません(笑)
特に買う予定なくてもあの雰囲気は味わいたいっていう(笑)

ドルパのワンオフがどんなラインナップだったのかが気になるなー。
公式サイトのミーミがもの凄い可愛いと思うのですYO!!
ナニアレ!!
SDはメイク次第で化けるとはいえ…あれは凄い。
あれがデフォだったらうっかりお迎えしていたかもしれない。
ぐらい可愛いと思うのー。

そろそろケイリンのワンオフとか出て来たりしないのかな、と思っていたりする。
見てみたい。


以下、風の画像が続きますよー。↓
拍手レスは最後にさせていただいております!!
いつも拍手ありがとうございます!!
拍手あると、見てくれてる方がいるんだなーと実感して、じんわり嬉しくなります。
えへへ。



IMG_0297.jpg

何だろう。何か兎っぽいと思うんだよねー。
鼻がヒクヒク動きそうじゃね?(真顔)

IMG_0300.jpg

そういえばドルパ以降、ずっとこの格好です(けちょーん)
いや、他にも買ったYO!!
でも着替えさせてない…orz

ウィッグはなんかもう、これで定着しちゃったなー。
他にも買ったんだけどな。
試してもいない…っていう…ね…(遠い目)

あれ?何か風が不憫な子みたいになってないか?

IMG_0394.jpg

そういえば、いつだったかのボークスニュースで、なんか幼っ子のパジャマ的なお洋服のモデルを眠り兎と起き兎がしてたのがありましてね。
それの起き兎が、いきなりデフォメイクじゃなかったんですよ。

それがまた可愛くてねー。

でもあれ見るとそんなに「兎」な感じはしなかったんだよなー。
あれかな。
アイシャドーがピンクなのも、「兎」なイメージに繋がるのかな。

IMG_0384.jpg

可愛い!!(*´д`*)ノシ

いや、ホント、正面顔可愛いよ、ホワイトラビット。
幼さ全開で可愛いんだ!!もふぁー!!(*´д`*)ノ

ひなたの向日葵と並べても、ホワイトラビットの風の方が幼いです。
ちょっと向日葵がお姉ちゃんになったみたいで、並べると超可愛い(鼻息)

IMG_0392.jpg

この、今回の画像に写ってる、トロンボーンを吹くカエルか何かのボルトの置物。
お気に入りです(笑)

イイ顔してると思わないか?

温泉の土産物屋で親父が家族皆に買ってくれたんだけどね(笑)
色々種類があったんだけど、私が中学時代にトロンボーンを吹いていたのを彼は覚えていたらしい。

特に意味は無いんだけど、ついつい幼っ子の横に置いて一緒に撮ってしまう(笑)

IMG_0401.jpg

風のプロフィールをまだアップしていないので、近々載せねばなーと思いつつ。
他の子たちのプロフ写真も変えてあげないとなー。
宙なんて、メイク変更前の画像じゃないだろうか…


以下、拍手レスです!!↓

>25日0時半頃 「漸く。」記事の m様
レスが遅くなってしまいまして、申し訳ありません!!
はじめまして。ご来訪ありがとうございます!!
30番ヘッドに興味がおありとの事。ちょっとでも参考になりましたでしょうか…?(ドキドキ)
どうにも我が家では影の薄い漣(30番ヘッド)ですが、オススメですよ!!30番!!
我が家では優しい雰囲気の大人の男イメージですが、メイク次第でキリッとひたすらクールな感じになったり、妖精耳対応なので、幻想的な感じになったりして。
角度によっても非常に色んな顔を見せれくれるヘッドだと思います。
ぜひぜひ!!(笑)
また漣の写真もアップしていきますので、ぜひまたいらしてくださいね(^^)
この度は拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

