bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そういやTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ そういや

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういや

風お披露目前にチカ宅のオルハちゃん(リトルアリス)と撮影した画像をアップしてなかったので、今更ですがアップ!!

今日(日付的には昨日ですが)、例によって例の如く、チカと一緒にワンオフ見に行って来ましたー。
店長がリクエスト頑張ったらしく(笑)豪華な面子だったんですが、お客さんの少ない事少ない事!!
今日は小さなドールイベントがあったので、お客さんが皆そっちに流れてしまったようで。
10人もいなかったんじゃないかと。
でも、いつもはかなりの率で誰かは居残る札幌ですが、流石店長が頑張ったおかげか、午前中のうちに全員お迎え決定してましたー。

で、私たちもワンオフ見てから、そのドールイベントに行って来ました!!
小さなイベントだったんですが、札幌にもこんなにディーラーさんいるのか!!と感動。
何よりディーラーさんがいるってことは、モデルのドールたちが並んでるわけですYO。
もうね、それ見てるだけで幸せでしたー!!
大好きな教室Aとかけっこういてね!!
34番の男の子もいたりして、オーナーさんと「34番頭でかいですよねー」って話したり(笑)
実はずっと気になっている、CROBI DOLLのLanceを生で見たり!!

今後も継続してやってもらえたら凄く嬉しいなーと。
楽しかったのでした!!



そんなわけで、以下は5月に撮影してたオルハちゃんと風の画像ですよー。↓
前回の記事で畳まずに画像置いたらなんだかやっぱり重たいような気がしたので、畳みますよー。

あ、この頃はまだデジイチ購入してないので、携帯カメラ画像です。


SH3E0510.jpg

今日行ったら、まだこのセットでした。
こういうセット好きー。

SH3E0494.jpg

チカ宅のリトルアリス、オルハちゃん!!
いやー…ホント、まさかのリトルアリスだよ(笑)
お迎えすると思ってなかったから、本当に驚いた。

それにしても可愛いな!!
やっぱり何というか、白肌はそれだけで何だか綺麗で可愛い感じがします。
個人的に。

でもアリス、お洋服を相当選ぶらしい。
チカ宅にはリン双子がいるのですが、リンに似合うドレスが全然アリスに似合わない!!って嘆いてた。

SH3E0502.jpg

うちのホワイトラビット、風。
ぽやーん(笑)

お披露目記事のひまとの手つなぎ画像でも思ったんだけど、ホワイトラビット、幼い!!
ひなたと並べても、幼く見える。
ひまより風の方が1歳ぐらい年下なんじゃないのかと思う感じ。
まあ、うちの場合は天使と兎だから年齢も何もないわけだが(どーん)

SH3E0504.jpg

やっぱり同時に出ただけあって、相性がイイ!!
決して造形が似てるわけではないと思うんだけど、方向性が一緒なのかね。
パーツが似てるんだろうか。鼻とか口とか。
相性イイわー。
やっぱりひなたと並べた時より、しっくりくるもんな。

ひなたとホワイトラビットも相性イイと思うんだけど。

SH3E0514.jpg

この時期、何故かセットがもう一つありましてね!!
それがこのセットですYO!!

何コレ可愛い!!(*´д`*)ノシ

本当はもっと幼っ子を沢山わらわらさせたいのだけど(笑)
これ、わらわらいたら可愛いと思わないか?(真顔)

着ぐるみ幼っ子がわらわらしてたら天国。

SH3E0515.jpg

風    :「あ、あれ?ぼうし…

っていうキャラな気がしてきた。
ひまと違ってちょっと気の弱いタイプだと思うの。

SH3E0516.jpg

このオルハちゃん、ちょっとキョトンとした顔してて可愛い…!!

リトルアリスって何か、こう、高貴なお子様なイメージを受けるんですが(笑)
イイトコのお譲ちゃんって感じの。
こうして見ると、ああ、「やっぱり子供ねー」みたいな(何)

可愛いのでした!!(ムリヤリ締めた)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

