bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎ?TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ うさぎ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎ?

6月から仕事の部署が変わったので、色々とアレな感じです(何)
というわけで更新ペースがとんでもない事になってますが、見捨てないでくださいマジで(真顔)

本日は大分間あいちゃったけど風とのご対面寸劇その②をば。


ところでボークスの公式ブログのワンオフ紹介で載ってたひなたが可愛過ぎて毎日のように見に行ってしまうんですがどうしたら。
可愛いよー。ひなた可愛いよー。早く再販しれー。




漣    :「この場合はそこのナイトを…」 ←レッスン中(笑)
宙    :「螢。ちょっと。」
螢    :「ん?」

SH3E0579.jpg

宙    :「あれ、兎じゃない(真顔)」
螢    :「…だから、さっき説明したろ?」
宙    :「意味わかんないんだけど」
漣    :「螢、ちゃんと最初から説明しないと宙だってわかりませんよ?」

SH3E0588.jpg

漣    :「いいですか?宙。疑問に思う所もあるでしょうが、まずは聞いてくださいね。
       昨日、私たちは向日葵を連れて買い物に出掛けました。
       その途中、私たち…というよりは、向日葵の目の前に、
       兎が空から落ちてきました(真顔)」

宙    :「兎は空からは…」
漣    :「。まずは聞いてくださいと言ったでしょう?続けますよ。
       私たちが戸惑っていると、向日葵はその兎と何やら話をした後、
       私たちに向かって必死に『兎が何者であるか』の説明と
       『兎も一緒に帰りたい』お願いをし始めました」

宙    :「……(疑問だらけなんだけど…)」

SH3E0599.jpg

漣    :「向日葵の話を総合するとどうやらこういう事のようです。
       兎は向日葵がまだ『おそらのうえ』にいた頃の友達だった。
       兎は雲の上で昼寝をしていたところ、風に雲が流されて
       仲間とはぐれてしまい、1人になってしまった。
       雲の上から地上を見ると、かつて仲良しだった向日葵がいた。
       そこで、向日葵目掛けて降りて来てみた

宙    :「…………どこから突っ込めばイイ?」
漣    :「気持ちはわかりますが、まだ続きますよ。
       兎は元の場所に帰る事が出来無さそうなので、ひとまず
       連れて帰る事にしました。向日葵もそれを望んでいましたし、
       まずは仕方がないでしょうと。
       歩き疲れたのか、作夜は早めに向日葵も眠りました。
       兎は向日葵が離しませんでしたので、そのまま抱いて眠らせました。
       そして朝。
       『1人と一匹』だったはずが『2人』になっていました。
       ……以上です

宙    :「肝心な所抜けてない?抜けてるよね。ソレ」
漣    :「兎が人間になった経緯はわかりません。
       ですが、向日葵のような『天使』が存在するのですから、
       人間になれる兎がいてもおかしく無いでしょう?
       大体、空の上にいたような存在なんですし」


SH3E0604.jpg

宙    :「なんで漣まで普通に言ってるの…?オレがオカシイの…?(悩)」
螢    :「意外だな。宙はあまり気にしないかと思ったのに」
漣    :「宙は比較的常識がありますからね。あれが普通の反応ですよ」
螢    :「…もう一人はすっかり馴染んでたけど」
漣    :「彼女はわかっていないだけでは?(苦笑)」



その頃の『彼女』(笑)↓

SH3E0569.jpg

美羽   :「ふふ可愛い弟が増えてお姉ちゃん嬉しいわ
向日葵 :「ひまもひまもー!!ふーくん、いっしょうれしいね~
風    :「うん…!!」

SH3E0571.jpg

風    :「あのね、ひまがね、みゅーちゃんはおひめさまなんだって。
       ほんと?(どきどき)」

向日葵 :「ほんとー!!みゅーちゃんはー、ふわふわでー、きらきらでー、
       おひめさまなの!!ね~!!」

美羽   :「あらあらひまも大きくなったらお姫様になれるわ。
       風くんは大きくなったら王子様かしら

風    :「おうじさま…(どきどき)」



全く動じていない人(笑)


と!いうわけで!
なんだかとんでもない設定ですが(笑)風はそんな子です(笑)
まあ、もともと向日葵が「おいかけっこしてて空から落っこちちゃった元天使」設定なんで、もう、何でもありかな、っていう。

我が家では許される…だろうっていう…許されるよね…?
いや、寧ろ許してください(土下座)

だってさ、顔見てたらやっぱりホントに兎っぽいんだよ。
なので、設定も「兎」としか思えなくてですねー(笑)


まあなんかそんな感じで、我が家はもの凄い

中途半端にファンタジーです。

今後とも、どうぞ宜しく(笑)




以下、拍手レス↓



>7日0時頃 の T様

はじめまして!!ご来訪ありがとうございます!!(^^)ノシ
風お迎えにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ホワイトラビット、本当に可愛いですよね!!ひなたと兎、相性がとても良いと個人的には思うので、オススメです。
顔の大きさとか造形的に、並べて違和感ないのですよー。ひなたは結構顔が大きい子なので、並べられる兎は貴重だったりします(笑)

ちびたちがとっても可愛くて、今メロメロ(死語か?)なので、今後風と向日葵の写真をバシバシ載せて行きたいと思います!!
更新頻度がガタ落ちしてますが、楽しみにしていてくださると嬉しいです!!
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノ


>7日14時半頃 の H様

えへへ。実は来ちゃってましたYO!!
いやー、写メを送りたい欲望を抑えつつ、驚かせたくて秘密にしちゃってました!!えへ。
そしてアヒルの着ぐるみーー!!!!ホンット残念なんですがどうしたら(真顔)
いや、ホント、アフターの日の私は大丈夫じゃなかったと思います(笑)
ずっとうわ言のように「あひるーあひるー」って言ってましたもん(笑)
6月の新作ドレスも発表されましたが、アヒルはどうした、って感じです。マジで。

名付けセンスですか!?今回はなんだか、顔を見てたら、ふっと浮かんだのですよー。
漣の時の難産っぷりは何だったのかと思うぐらい、一瞬で決まりました。
意味は後付けですが(笑)丁度良い名前になったなーと。

いつかひまと風のアヒル姿をお届けできるよう、私もボークスに向かって祈っておりますので(笑)ご一緒にお願いします(笑)
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!


>9日14時頃 の U様

お久しぶりです!!(^^)ノシ
えへへ、お祝いのお言葉ありがとうございますー!!
U様もホワイトラビットお好きですか!?嬉しいです!!
我が家も人数増えてきましたー。U様のお宅も増えてますよね…(笑)
U様宅が華やかになっていくのを、イイなー、と思いながら眺めていますが、我が家は「華やか」より「賑やか」になっていっております(笑)
それが我が家らしいかなーなんてウエットな事を思いつつ(笑)
今後もドタバタしたりほのぼのしたりな我が家だと思いますが、また遊びに来てくださると嬉しいです!!
拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

