bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アヒルはどうした…orzTOP複数画像(うちの子のみ) ≫ アヒルはどうした…orz

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アヒルはどうした…orz

またしてもお久しぶりな感じになってしまいましたが。
そして今更感漂う報告ですが。
アフター行って来ましたYO!!
しかし、

アヒルさん発売延期って…orz

前日の夕方にそれを知って、著しくやる気がダウンしながらも、チカと約束していたので行って来ました。
そしてわざわざ行って何も買わないのもしゃくなので、あの水色のドレス買ってきました。

あと、チカがチカ宅の新人(笑)リトルアリスのオルハちゃんを連れて来ていたので、一緒に撮影もしましたー。
その模様はまた後日。


で、いつもの通りの寸劇(笑)↓
枚数多いので畳みますよー。
拍手レスも非常に遅くなってしまいましたが、最後にさせていただいておりますので!!




向日葵 :「これがせーちゃんとあそんだときでー。これがおさとにいったとき!!」
??? :「おさと…」



さて。ひまのお話のお相手は誰なのか。
ポチッと続きをどうぞ↓



SH3E0522.jpg

向日葵 :「ふーくんもいっしょにいこうね!おさと
ふー(?) :「うんおさと~
向日葵 :「おさと~


SH3E0544.jpg

宙    :「ああ…向日葵、ここにいたの」
向日葵 :「はーい!ひま、ここー!!そらくん、な~に~?」


SH3E0548.jpg

宙    :(誰だろうこの子…向日葵の友達かな…) ←でもとりあえず撫でる(笑)
向日葵 :「そらくん、どうしたの~?ひまにごようじ~?」
宙    :「ああ、うん。今朝、螢がさ…」






SH3E0536.jpg

螢    :「宙、ちょっと、名前考えて欲しいんだけど…」
宙    :「……名前?…誰の?」
螢    :「ひまが昨日、兎を連れて帰って来ちゃって…
       漣と名前考えてたんだけど、イイの無くてさ」

宙    :「兎?拾ってきたの?」
螢    :「…いや、『拾ってきた』っていう表現はちょっと…」
宙    :「飼うの?世話は?」
螢    :「…いや、『飼う』とか『世話』っていうのもちょっと…」
宙    :「???」


SH3E0537.jpg

螢    :「えーと…簡単に説明すると
       向日葵が『おそらのうえ』にいた時に友達だった兎らしいんだけど。
       昨日出掛けた時に降ってきて。
       で、さっき向日葵を起こしに行ったら兎が人間になっててさ。
       そのまま過ごすのか兎に戻るのかわからないけど、どっちにしろ
       名前、無いと不便だろ?」



SH3E0543.jpg

宙    :「…………。(病院連れてった方がイイかなぁ…)」
螢    :「…宙?」
宙    :「え?ああ…名前ね、名前…
       うーん…じゃあ、『風』は?風って書いて、『ふう』」

螢    :「風?」
宙    :「うん。ほら、うちって空があって、羽が舞ってて、
       向日葵が咲いてて、水が流れてて、ホタルが飛ぶ。でしょ?
       あとは風が吹いたら、気持ちイイなぁ、と思って」







SH3E0552.jpg

宙    :「…って事があって。その兎に会いに来たんだけど」
向日葵 :「うささん~?んっとー…(じーっ)」
ふー(?) :「んっとー(じーっ)」


SH3E0549.jpg

向日葵 :「はーいっ!!うささんのふーくんでーっす!!」


SH3E0553.jpg

風    :「です!!」
宙    :「………は?(ぽかーん)」

SH3E0556.jpg

宙    :「……え?(困)」
風    :「ですっ










と、いうわけで。


お迎えしちゃったぜホワイトラビットォッ!!!!


ホテルイベントが発表された直後は別にスルー出来ると思っていたのに、じわじわきちゃって我慢できなくなって、ポチッと。
ポチッ…と…ね……(遠い目)

いや、ホントはドルパ前には我が家に来ていたの。
来ていたのさ。
お披露目の機会を窺っていたのさ!!

本当はアヒルの着ぐるみ着せてお披露目の予定だったのさ!!

何故発売延期だし…orz

最初の一枚を、手を繋いでいる画像にしましたが。
本当はアヒルのお尻が二つ並ぶはずだったんですよ奥さん(真顔)
それがダメになったもんだから、どうしようかと考えた結果、こんな事に。

え?風の設定?

螢が言った通りですが何か(真顔)




ドルパ前に到着してたのですが、お洋服もウィッグもドルパで用意!!
どうもデフォのイメージが強くって、ウィッグは結局白にしちゃいました。
茶系のも買ったので、今度被せてみよーっと。

今回ひまが着てるドレスもドルパで購入したおにゅードレス。
どちらも幼っ子にしては(そして私にしては/笑)奮発したのです!!

そのかいあってか、とりあえず、超可愛い(*´д`*)

満足。

実は冒頭で書いた、アフターの時にチカ宅のオルハちゃんと撮影をしたのも、この子、風だったりします。
リトルアリスとホワイトラビットを並べてウハウハしながら、
「まるでホテルイベに参加した人みたいじゃねぇか…何やってんのうちら…orz」
ってなってましたが(笑)

風とのご対面寸劇が続くので、オルハちゃんとの撮影画像はもうちょっと後になりますが。
札幌すみかの撮影スペースがなんだかパワーアップしてて、幼っ子用のセット(だと勝手に思ってる)があったんだYO!!
鼻息荒くなった。あそこで着ぐるみ着せてわらわらさせたいー。
お楽しみに。



以下、拍手レスです!!↓

>5月30日11時半頃 「我が家は禁煙です。」の T様
こんにちわー!!(^^)ノシ
先日のひなたオフではこちらこそ大変お世話になりました!!
そしてそして、漣ですか!?我が家で一番「キャラっぽい」上に「影が薄い」彼ですが(笑)気に入っていただけたようで嬉しいです!!
イイ男なんですよ…大人のイイ男っぷりが…(笑)
T様のブログにも、遊びに行かせていただきますね!!
Mちゃん以外にもいらっしゃるようなので、楽しみにしています。
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

