bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ戦利品(美羽)TOP美羽(SD13 F-34) ≫ ドルパ戦利品(美羽)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパ戦利品(美羽)



ドルパで購入したドレスです!!

かわええーーっっ!!!!(*°∀°*)もふぁーっ!!

ウィッグはかなり前に購入したままタンスに仕舞ったままになっていた物。
Leekeです。

SH3E0371.jpg

何かアレだよ。このウィッグ、美羽が幼く見えて可愛いよー。
前髪のせいなのか、髪型のせいなのか。
いつもより幼く見える。

ちなみにこのドレス、ドルパレポで向日葵が着ているドレスとプチおそろ。
同じディーラーさんで購入したのです。

次回は向日葵と一緒の画像をアップしますよー。

SH3E0378.jpg

靴下はドレスとは別のディーラーさんです。
靴下買った所は、ドレスもとっても素敵なディーラーさんだったのですが、如何せん手が出ないお値段でねっ(笑)
せめて靴下…!!っていう(笑)

こういう柄物の靴下欲しかったので、凄い嬉しい。
画像では殆ど見えてませんが、可愛いんだぜ!!

SH3E0372.jpg


何度でも言うが、可愛い(真顔)

SH3E0376.jpg

女の子はイイ!!とてもイイ!!(興奮)
いやー、ドルパ戦利品のドレスを美羽に着せて、久しぶりに相当テンションあがった。
可愛くて可愛くて可愛くて以下略。

大きい女の子イイなぁ。可愛いよー。



でもさ、いっつもブログ書いてて思うんだけどさ。

画像より実物の方が可愛いんだぜ…?(真顔)

オーナーバカですか。そうですか。
でもこの気持ちをわかってくれるオーナーさんは結構いると思うんだ…。
実物の方が可愛いよね…?

ブログに「可愛いーvv」とか書いてても「実物はもっと可愛いのに!!」って思ってたりする。
写真の腕を上げろって話しですね。そうですね。


以下拍手レス↓



>18日8時45分頃 「我が家は禁煙です。」 の N様

え、ちょ、来ればいいじゃない…!!!!
え、でもどうしよう。誰に絡ませればイイ?(笑)
というかさ、ホームステイは無理でもせめて撮影会がしたいよー。
こっち来る時連れて来てよー。撮影しようよー。
あったかくなってきたし。お外でもイイし、うちでもイイし(笑)
煙草姿、カッコイイですか。某k氏のようなワイルドさは無いけれどもイイですか。
煙草って大嫌いだけど、大人の男が煙草を持つ姿はかっこよすぎると思う私。
ハァハァ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

