bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使のすみか原宿TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 天使のすみか原宿

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使のすみか原宿

ドルパレポ(になってない旅行記)に拍手ありがとうございます!!
拍手コメントくださった方には、畳んだ先に返信させていただきましたのでご確認くださいませ~。

H様!!お返事遅くなってしまいましたが、返信させていただきましたので!!


さて、今回は、原宿すみかで撮影した向日葵の画像をば。

今回、ドルパ参加のために3日に東京入りを果たし、2泊3日して帰ってきたんですが。
初日に横浜へ行き中華街でお昼を食べ、横浜すみかへ。
2日目はドルパ参加で疲れ果ててどこにも行かず(笑)
3日目に銀座すみか、原宿すみか、秋葉原すみか、の計3ヶ所のすみかに行って来ました!!

すみかはしご!!(夢の響き)

で、原宿すみかでだけ写真撮ってきた。
今回は携帯カメラでの撮影。うちのポンコツのデジカメより綺麗な携帯カメラ(笑)



セットその1。

SH3E0362.jpg

ドレスは前日のドルパの戦利品で、ひなたプチオフでも着ていた物。

びっくりしたんだけど、原宿すみかで撮影する時って、「タイマー」セットされるのな。

これってアレなのかな?どこのすみかでもそうなのかな?
札幌が例外なのかな?

札幌すみかの撮影スポットは基本的に時間制限無い上に、「ご自由にどうぞ」的な感じなので、店員さんに「使ってもイイですか?」って声掛けると、きょとんとされたりします(笑)
「え?どうぞどうぞご自由に」みたいな(笑)

銀座すみかの撮影スペースなんて、何か混んでたみたいで予約取ってた…!!

SH3E0363.jpg

「さくらー

北海道も漸く桜が咲きました。
出勤時に通る近所の公園が桜並木になっていて、うっかり見惚れて遅刻しそうになります。

それにしてもボケてるな…画像…orz

SH3E0364.jpg

セットその2。

幼っ子を並べたい。1人じゃちょっと寂しいなー。

SH3E0366.jpg

可愛いー可愛いー(*´д`*)ノシ

30分の時間制限の中、タイマーが鳴る前に終わらせたんだけども(というか寧ろ10分ぐらいしか撮影してなかったんじゃないだろうか。一瞬で終えた)
ちゃんとイイ画が撮れましたよー。
個人的にコレはお気に入り。

SH3E0367.jpg

幼っ子ってホントなんでこんなに可愛いんだろうハァハァ

たまらん!!可愛い!!可愛い!!



原宿すみかのワンオフは、ウィリアムズにミシェルという豪華メンバー。(他にもいたんだけど…忘れた/どーん)
ここのミシェルがすんげぇ可愛くてさー!!!!
もうホントすっごい可愛かった!!チカと2人でハァハァしてた。

銀座すみかのワンオフはすごい豪華でした!!
眠ののがすげぇ可愛くて可愛くてもふぁー!!ってなった。ほんっと可愛かった。
確かメイクつきみさん。可愛かったー。
で、セシルが尋常じゃなくかっこよかった…!!
思わず応募しようかどうしようか一瞬本気で悩んだからね。こらえたけど。
かっこよかったー。

東京はすみかがいっぱいあって、色んなワンオフが見れるのが羨ましいなーと思った。
でもアレか。狙ってる子が自分が行ったとこじゃない店舗に来たら、orz な感じか。
その点札幌なら諦めがつくもんな(笑)

善し悪し。だな。うむ。




以下拍手レス。

>8日2時頃 「ドルパレポ①」 の H様!!
お返事も遅くなってしまって申し訳ありません…!!(土下座)
写メ、携帯の待ちうけですか…!?(笑)いやいや、引きませんYO!!嬉しいですYO!!
H様の携帯画面をうちの漣が飾っているだなんて…!!
次回アップさせていただきますので、お待ちくださいね~(^^;)ノ
切れ味イイですか!?ツッコミ(笑)
本人自覚無いんですが、良く言われるんですよね。「言葉が包丁のようだ」って(笑)
楽しんでいただけているとのこと、頑張って長々と書いたかいがあるってもんです!!
最後の方はもうツッコミも何も単なるウザイ語りになり下がってましたが(笑)
あ、ひまのアヒル化ですね!!私も本気で希望してます!!
アフターで購入できる事を切に願いつつ…!!あのお尻が可愛いんですよ…お尻が…

というわけで(どういうわけだ)拍手&コメントありがとうございましたー!!(^^)ノシ


>14日6時頃 「ドルパレポ⑤」 の A様
いらっしゃいませ(^^)ノシ
ブログの足跡を辿って来てくださったとのこと、ありがとうございます!!
A様のサイトにはちょくちょく勝手にお邪魔させていただいておりまして…。
それにしても……世間って狭いんですねぇ…(ぼんやり)

えー…お察しの通りでございます。

ちょ、あの、ホント、ホンット、恥ずかしいんですぐぁ……!!!!(必死)
あの、えっと、名刺をお持ちって事は、A様、北海道出身ですか…?
それとも、唯一私が東京のアレ(笑)に参加した時にお逢いした方でしょうか…?
確かに当時のサイトも同じ名前でしたね(笑)
うわー。まさか当時を知る方にこんな形で声を掛けていただくとは思いもしなかったので、尋常じゃなく動揺しましたが(笑)A様にお声をかけていただけて嬉しいです。恥ずかしいですが(笑)
コメントありがとうございました!!
またいらしていただけると嬉しく思います(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

