bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅーウイッグ。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ おにゅーウイッグ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅーウイッグ。

自分の髪を切りに出掛け、ついでにすみかに寄ってボディメイク用道具類と、向日葵に新しいウイッグを買って来ました。
螢をフルチョした時のポイントがあったので、それで(笑)

090124①

ぎゃーーー!!!!!!!! 可 愛 い !!!!(親バカとはまさにコレ)

090124②

ちょっと前まで、すみかでたんぽぽがこれのピンクのやつを被ってて、えっらい可愛かったんスよ。
でもピンクは在庫無かったんで買おうかどうしようか悩んでたんですが。
買っちまったー。
これはパープルです。

可愛いー。可愛いよひまー。

ずっとピンクのボアウイッグがデフォだったから、新鮮だよー。
これならそんなにアホの子に見えないよひまー。良かったねー。



昨日無事にパーティングライン消しを終えた螢ですが。
ボディメイクがしたくなって、道具を買って来てしまいました。

で、今日は時間が無かったので放置プレイ(笑)

一旦組み立ててあげようかとも思ったんですが、そんでまた休みになったらボディメイクの為にバラすのもめんどくさい…と、めんどくさがり屋な性格を存分に発揮。
結局、バラバラ死体のまま、放置プレイです。

090124③

にぃにがいないので、クマとラブラブなひま。
このクマは確か数年前にB.P.Nで貰ったやつだな。


拍手押してくださった方々、ありがとうございます!!
拙いレポを読んでいただいてありがとうございました。
今度はボディメイクのレポが出来るとイイな…(希望か)

Comment

わ…
編集
もうホント…やめて欲しいんですが!!
ひまたん可愛すぎるだろー!
もうね、ドルパの時も散々言ったけど、ホント無理!
1枚目の写真とか本気でやめて欲しい!!(笑)

早くうちの雛太と並べてきゃっきゃしたいぞー!

というかリンクしてくれてありがとう!(今更)
あたしのとこにも貼っておくのだ☆
2009年01月24日(Sat) 23:15
ちょ(笑)
編集
無理とか言うなや(笑)
もうねー。マジ可愛いよ(真顔)
雛太くんと並べたいー!!ドルパの時は何だか力尽きていて、それどころじゃなかったもんな(笑)
幼稚園したいYO!!

あ、リンク報告してなくてゴメン(笑)
そしてリンクありがとー!!
2009年01月25日(Sun) 15:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

