bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなた万歳!!(ドルパレポ⑤ひなたプチオフ)TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ひなた万歳!!(ドルパレポ⑤ひなたプチオフ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなた万歳!!(ドルパレポ⑤ひなたプチオフ)

長々書いてきましたが、ドルパレポも最後です。
最後にひなたプチオフ会のレポをば。

去年のドルパでも開催した、mixiのひなたコミュのプチオフ会。
今年も誰かドルパ行かないのかなーとコミュにて行きます宣言してみたら、何人かが反応してくれたので、企画してみました。
っつっても時間と場所決めただけだけど(笑)
去年同様ビンゴ前30分ぐらいの短い時間だったんだけども、楽し過ぎて尋常じゃなくキモイ人になってた(これぞヲタク、的な)

で、ひなたプチオフレポは尋常じゃなく長いです(いつも)
でも画像枚数は少ないです。
死にかけのデジカメで撮影したら画像がほとんど使い物にならなくてだね…
(だって携帯で撮ると電池ヤバそうじゃないっすか…携帯死亡したらマジ終わりだと思ってさ…)

以下の4枚の画像のうち、2枚は参加者であるぐるみ様が撮影された画像を使わせていただきました!!
眼レフで撮影してくださったので、ドルパ会場のあの薄暗い中でも画像がやっぱり綺麗なんですよー!!
なので、お言葉に甘えて使わせていただきました!!
ぐるみ様、ありがとうございます!!


↓さっそくぐるみ様撮影の画像から。

822154432_36.jpg

今回は撮影スペースがタイミング良くあいていたので、撮影スペースで並べてみました。

総勢7体のひなたー!!!!

1年ぶりのひなたちゃんもいれば、はじめましてのひなたちゃんもいます。

上段左から:
雛子ちゃん(ぐりコ様)
リコちゃん(az様)
真璃愛ちゃん(トモコ様)
チルハナちゃん(ぐるみ様)

下段左から:
コレットちゃん(ナナホ様)
向日葵
ノエルちゃん(ナナホ様)


雛子ちゃんとリコちゃんははじめまして。

雛子ちゃんは目元にオーバーメイクされていて、アイラインがキリッとしていて目力のある子でした
うさ耳が可愛いー!!(*´д`*)

リコちゃんはオーナーであるaz様のセルフメイク!!
デフォメイクだと麻呂眉なひなたですが(笑)メイクが違うとまた印象も違って、ひなたの新しい表情を見せてくれました

チルハナちゃんは、去年は「ひなたちゃん」として着物姿で参加してくれた子です!!
1年見ない間にクールにかっこよくなって…!!(近所のおばちゃんか)
でもでも、今年もグッド手で、去年の面影が(*´∀`*)
メイクはデフォでアイのみ変更されてます。アイが薄めなのがまたクールさを引き立たせるのですな!!

真璃愛ちゃんは、去年ひまと一緒に中腰ポーズをした元気っ子!!
目元のオーバーメイクで、雛子ちゃん同様目力のある真璃愛ちゃん。
口元のホクロがチャーミングなのです

前列コレットちゃんとノエルちゃんは双子ちゃん去年も参加されてます。
(去年はオーナー様の名前を「なぺ様」と記載させていただいてますが、今年はサイトでのお名前「ナナホ様」で記載させていただきました!!)
今年もオーナーさん手作りのドレスでお揃いで可愛いのですー!!

前列3人はメイクもアイもデフォのまま。
向日葵が来てるドレスは、当日ディーラーブースで購入したものです!!

超可愛い(*´д`*)ハァハァ



ここまでで既に尋常じゃなく長いけど、これからもこのペースでいきますよ?
余りにも長い気がしたので、畳みます(笑)↓



撮影中、ぐるみ様が「繋ぎ手ありますけど、使いますか?」って!!

繋ぎ手!!ヤバイそれ絶対可愛いハァハァ

って興奮してたら何とまぁナナホ様まで「あ、私も持ってきてますー」って!!

というわけで使わせていただきました!!
真璃亜ちゃんと向日葵で仲良く手繋ぎ!!
初めての繋ぎ手で、なかなか上手く着けられず、ぬあーぬあーってしながら装着!!

822158585_67.jpg

可愛いーーー!!(*´д`*)

こちらもぐるみ様が撮影してくださった画像です!!
すげー綺麗ー!!もふぁー!!(興奮)

ああああ可愛いよう可愛いよう。
もうね、この辺りで、いや、既に最初の集合写真の時点で興奮し過ぎて汗だくだったけどね?

ここでもう絶対私汗臭かったと思うよ、全力で。


そんぐらい興奮して暑くて汗だくだった。
何で皆さん汗かいてないのか不思議だったもん。マジで。
どこからどう見てもキモオタだったよ私…orz

恥ずかしけど楽しかったから後悔はしていない(どーん)


176_7640.jpg

雛子ちゃんとリコちゃんも仲良くお手々繋いで、また全員で記念撮影
ドルパ名物(?)のプレートも入れて。

ドルパ参加は3回目ですが、このプレートを撮ったのは初めて!!
良くドルパの画像で見かけるので、一回やってみたかったんだよー。


撮影しながら、オーナーさんとひなた談義。
ひなたってデジカメの笑顔認証機能で、笑顔認証されるんだってよ!!すげぇ!!
流石最強のにっこり口!!
オーナーさんがひなたの事を「どや顔」って言ってたのが噴いた(笑)確かに(笑)

ひなた再販しないかなー、から始まって、
「美白ひなた欲しい」
「眠り目ひなたもイイ」
「サンライトも日焼けしたっぽくてひなたらしくて可愛い」
「エボニーひなたとか(笑)」
「もう、ひなたならなんでもイイ」←真理だな(笑)
とか。
ひなたですねーって話しかけてきてくださった方もいて、ひなたいいですよねーって盛り上がり。
その方もお家にひなたがいるようで、次回は是非ご一緒に!!なんて言いながら。

で、そろそろビンゴが始まるーってところでお開き。
またやりましょうね、って言いながら、名残惜しくも解散です。

最後にぐるみ様に声をかけていただいて、チルハナちゃんと向日葵でツーショット

176_7647.jpg

チルハナちゃん、ほんとカッコイイです(*´д`*)
うちの向日葵はお姫様になりたい女の子なので(笑)いつだってヒラヒラですが、ボーイッシュな格好もさせてみたいなーと、チルハナちゃんを見ていて思いました。

…というか、もう1体ひなたをお迎えして男の子にしたい…!!

あー、ひなた再販の日は来るのかなぁ…。
秋の里の天使降臨祭自体が去年は開催されなかったし…今後はどうなのかなぁ。
もう、名前変わって別の子になって、天使ボディでもなくなっててもイイから、ドルパとかで再販して欲しいよ!!



というわけで、ひなたへの熱(苦し)い思いを再確認したひなたプチオフ会でした!!

ホント、なかなかひなたって見かけないので、こうやって沢山集まると興奮します。
…いや、し過ぎた感はあるけどもね…?(何せ汗だく)

とってもとっても楽しかったので、ホント、来年も行けたら集まりたいなぁ…。
なかなか北海道からだと頻繁にはイベントに行けないので、せっかく行けるなら思いっきり楽しまないとね。



そんなこんなでひなたプチオフ会が解散し、ビンゴに参加するため、チカに合流。
社長の長い長い長い話を右から左へ聞き流しつつ(酷い)向日葵をしまってビンゴの準備。
漸く始まったビンゴ。

まあ、何て言うか、私、相当クジ運悪いのか、な?

リーチにすらなりやがらねぇ。

いっつもアフターでもクジ運悪いしね…。
ワンオフもダメだったしね…。

最後、ビンゴも終わった後に、限定っ子たちの等身大パネルがあたる抽選会があったんですよ。
会員番号の末尾を抽選して、当たった人たちでジャンケン。っていう。

パネルは計5枚。
会員番号の末尾は0~9までの計10個。

単純に考えろ。2分の1の確率だ。


2人とも当たらないってどういう事だ…orz

いや、欲しかったわけじゃない(笑)
寧ろ持って帰れないから欲しくない。
でもさ…どこまでクジ運悪いのかと…orz

何かもう悲劇的だねーって言いながら、最後に社長にお菓子だけしっかり貰って帰ってきました(笑)
ホテルで向日葵を着替えさせて、ウフフアハハしてた。可愛いー。



異常に長かったドルパレポは以上です!!
お付き合いくださった方、ありがとうございました!!
ドルパでの戦利品などの画像は、また追々小出しにしていきたいと思います。

来年も行きたいなぁ…。
でも来年はラルクが始動する年だからなぁ…奴らがツアーをやり始めたら、ドルパどころじゃない気が…orz

とにかく、とってもとっても楽しい1日でした!!!!

Comment

編集
当日のひなたオフではありがとうございました!
写真、お役に立てたようで何よりです。

つなぎ手で撮ったツーショット写真はあの日のベストショットでしたよ。
あれを見て「おお…ひなたったこんなに可愛かったっけ」と改めて感じたり
(うちはややカコイイ路線が強いので)
必要なら大きいサイズの画像も差し上げますので
プリントアウトして壁にでも貼っちゃってくださいww

自分にない世界を撮るのってホントにいい刺激になります。
2010年05月16日(Sun) 14:34
>ぐるみ様
編集
わざわざブログにまでいらしていただいてありがとうございます!!
ひなたオフではこちらこそありがとうございました!!
お写真、本当に綺麗に撮れていて、張り切って使わせていただきました。
繋ぎ手での真璃亜ちゃんとのツーショット写真も、可愛く撮っていただいて、ありがとうございます~!!(*´∀`*)

チルハナちゃん、本当にカコイイ感じで!!
1年前の着物姿の印象から随分イメチェンされていて、アイを変えるとこんなに違うんだなーとしみじみ思いました。
うちの向日葵もそろそろイメチェンしようかしら!?と思っております。
自分も近々デジタル一眼レフカメラを購入する予定なので、そうしたらぐるみさんのように綺麗な画像が撮れるかなーと、今から楽しみです。
お人形の撮影って、日常とはちょっと離れた世界を切り取る感覚で、楽しいですよね。
なかなか思うようには撮れませんが、もっと可愛くカッコよく撮ってあげたいなーと思う今日この頃です。

ぐるみさんのサイト、拝見させていただきました!!
お写真がとても綺麗で、チルハナちゃんも可愛くカッコよく、素敵でした(*^^*)
またお邪魔させていただきますね。
この度はコメントありがとうございました!!
2010年05月17日(Mon) 23:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

