bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパレポ④ディーラーブースTOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ ドルパレポ④ディーラーブース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパレポ④ディーラーブース

↑つっても、買い物に夢中過ぎて殆ど写真撮ってないわけだが(どーん)

しかも写真撮っても掲載許可もらい忘れたのが殆どで、直接声かけて掲載許可いただいたのは一ヶ所だけっていう…ね…(遠い目)
「掲載は許可不要」なディーラーさんがいらっしゃったので、そのお言葉に甘えさせていただいて、…まあ、それでも3ヶ所分しかないんですけど…

それでも去年よりは頑張ったと思うの!!!!(主張)
去年のドルパレポ見てたら、限定子の画像しかないのな…
今回は頑張ったよ。

175_7594.jpg

というわけでまずはvelvet*paw様

あれですね。何て言うか、萌えブレにも程があるっていう。
可愛いー可愛いー。
これ、13少年サイズなんですよ。
SD少年ならこういう可愛い感じのお洋服って結構見かけるけど、13少年でってなるとあんまり見かけない気がするなー。

うちなら、宙ならこれ着れるかな(笑)
漣に着せたら完全に罰ゲームだろ。

教室Aだと尋常じゃなく可愛いと思うの。

175_7593.jpg

ああああ可愛いー可愛いー(*´д`*)ノシ

176_7606.jpg

続いてelvesgate様

セバスチャン…!!!!(興奮)
ごめん。遠すぎてわかんないと思うけど、セバスとシエルですYO!!
このディーラーさんは毎回展示がもの凄く凄いです(凄さは伝わるだろうか)
黒執事ー。

176_7615.jpg

ラストはDolls Drug Kingdom様

ディーラーチェックの段階で、「買えないけど絶対撮りたいディーラーさん」リストのトップだったのです。
なので、無事に撮影出来てウハウハ。

もーもー!!この世界観が好き過ぎる…!!ハァハァ(興奮)

右の子たちはユノアっ子ですな。これがまた美人さんなんだー!!たまらん!!


176_7618.jpg

可愛い…!!とてつもなく可愛い…!!!!
教室A自体大好きなんですが、このドレスがまた可愛いよー!!
やーもーホントたまらん。たまらん(2回言った)



というわけで、ディーラーさんの画像は以上!!
ちなみに、上記3ヶ所のディーラーさんでは、私は何も購入できませんでした(ちーん)

ディーラーブースは、一体何回周っただろう、ってぐらい周りました。
3回?4回?ぐるぐる回って、全ディーラーさんを見て、思いっきりお買いもの。

…自分がアラブのお姫様だったらなーと思わずにはいられなかったけどね…
お金が湯水のようにあふれてくればいいのにー!!
アレもコレも欲しかったのになー。しょぼーん。

いっぱいいっぱい素敵なドレスがあって、素敵なアクセサリーや小物があって。
モデルされてるドールも可愛くてかっこよくて、セットも素敵で。
ディーラーブースの通路を、ぶらぶら両側見ながら歩いてるだけで、とっても幸せなのでした。


あまりの楽しさに興奮して暑過ぎて汗だくになった。マジで。



次回はそんな私をさらに汗だくにした、ひなたプチオフ会の模様をお知らせ!!
ただし画像がとっても少ないYO!!残念過ぎる…orz

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

