bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパレポ③特別展示&限定子編TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ドルパレポ③特別展示&限定子編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパレポ③特別展示&限定子編

今回、特別展示だか特別企画だかなんだかで、とにかく列車の車両を模った空間に、原宿シリーズの子たちと今回の限定っ子たちが展示されておりました。
DDの展示もあったんですが、そちらは見てません(どーん)
ので、写真撮ったSDのみ。

ちなみに、展示してあるところの外面が列車の車両になってたんですが、全く気付きませんでした。

帰って来てから公式ブログ見て知った。


175_7576.jpg

ルナ。
このドレスがBABYとのコラボだそうで。
まさにBABYのお洋服、って感じですなー。甘ロリで。可愛い。

175_7577.jpg

こちらはh.NAOTOコラボの1stくるみ。
あー、やっぱこのドレス可愛いー。
ゴシックパンクな感じが好みです。大いに。

175_7578.jpg

ゆい。
自分がSDにハマる前の子たちの事って良く知らないんですが、ゆいもNAOTOコラボか何かなのか…?
ドレスがそれっぽい。

にしても18番が眠ってるようにしか見えないのだが。

175_7583.jpg

トニー。と何故かくん。
くんちゃんだよね…?
何か凄いお似合いのカポーに見えるよ。

175_7581.jpg

ヒューイ。今回の3rdバージョンですな。
ニュースで見て想像してたよりはメイク濃くないと思ったけど、でもやっぱり濃いよね(笑)
上瞼にもグロスがたっぷり塗ってあるのか、ツヤツヤしてます。
反射して光ってるよー。

175_7582.jpg

蘭。
隣に同じ形でピンクのウィッグを被った蘭が展示されてました。
蘭をお迎えすると、そのピンクのウィッグの受注券が入ってるらしい?

蘭はアイラインがっつりなんですね。
お口ちっちゃい。

175_7585.jpg

幼ズ。
ニュースで見てたより可愛いーと思った。よ。
この写真ではその可愛さが伝わってない感が満載だが!!(けちょーん)
可愛かったんだよ!!

175_7586.jpg

ちょっとボケてるけども。
同じ造形なのに、今回の幼ズはなんだか同じ造形に見えない…。
アイラインが対照的だからかなー。
ちかは吊り目にアイラインが入っています。おしゃまな女の子。

175_7587.jpg

この子ねー…すげー眠そうなんだよねー…
ホントは眠いけど頑張って起きてる感が。

175_7588.jpg

パール姉さん!!
なんだか、パールは「姉さん」って感じです。私の中で。
もしくは「姐御」
すげー色気ムンムンだー。

この、「うふっ」って言ってそうな顔が素敵だと思うの。
SDで、こういう「表情のある」子って珍しいと思うんだよなー。

175_7589.jpg

ロゼビア。
どっちがローゼでどっちがビアンカなんだかわからないんですが(残念)
普通肌と美白肌、とかなのかと思ってたら、どっちも普通肌なんですね。
ウィッグの色で見分けるのだろうか。
メイクが違うんだろうか…そこまでちゃんと見なかったぜ。

ちなみに右後ろにいるのはどうやらリンクらしいんだが…
彼が何の役なのかは全くわからない。

175_7590.jpg

この展示で一番私が個人的に「すげー!!」って盛り上がったのはコレ↑だったっていう。
だって凄くね!?カウンターの左にあるアリスとラビットの箱!!
しかも壁にはちゃんと「天使のすみか 原宿」ってプレートかかってんだぜ!!

このポーズも絶妙だよな(真顔)




以上!!
次回はほんのちょびっとだけディーラーさんのところの画像を。

レポっぽくないレポですが、雰囲気だけでもなんとなーく味わってください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

