bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフの魔力(ドルパレポ②ワンオフ編)TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ワンオフの魔力(ドルパレポ②ワンオフ編)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンオフの魔力(ドルパレポ②ワンオフ編)

引き続きドルパレポをば。
今回はワンオフを載せて行きますが、まあ、相変わらずの萌えブレっぷりです(どーん)
しかも全部撮ったわけではないので、何体か抜けがあります。

さらに、画像が暗いので、ほとんど顔がわからないっていう(意味無ぇっ)

もっと言うと、誰のメイクだとかもわかってないです。
「レポ」って言葉に喧嘩売ってんのかっつーぐらいレポっぽさ皆無なんですが。

まあ、アレです。
なんとなーく、雰囲気だけ掴んでください(笑)

詳細はチカのブログ見た方がいいです(笑)
リンク張ってますから、画像はあちらを参照で(他力本願にも程がある)


175_7560.jpg

幼凌&幼ミミ。
可愛いー(*´д`*)

この暗さでもほっぺがピンクいのがわかる。
おてもやん…可愛い…

175_7561.jpg

ミシェル!!
ズボン丈が短いのが可愛いと思うの。

ミシェルってドルパワンオフ常連なんだろうか。
何か、確か二回連続でドルパワンオフのミシェルが海を渡って行ったっていう記憶が…(笑)
今回は日本の方にあたってましたよ(笑)

175_7562.jpg

43番&シンディ。
43番は美白っ子。大人っぽいなーと思った。
シンディは地元のすみかワンオフで良く見かけます(笑)

どちらもドレスが素敵!!こういうの好きー。

175_7563.jpg

トッピ!!
今回ミニっ子はトッピだけでしたー。
キュートっ子で竜がいたけども(そして写真撮り忘れたっていう)

凄いマニアックな視線で申し訳ないんだけど、内股になってる足が最強に可愛いと思うの(トッピ関係ねー!!)
手の位置も可愛くないっすか?
なんかちょっともじもじしちゃってる感じで(マニアック)



で、だな。
私、ここまでのワンオフで(撮り逃したのもあるけども)、ミシェル、シルビー、43番、シンディ、竜、あたりのドレスがね、結構好きな感じだったんですよね。
ワンオフ、たまに衣装が orz ってなる衣装の時がありますが(私的にね)割と好きな衣装だなーと。
後半の子たちの衣装もみんな結構好きな感じだったんだよ。
全体的に、良いなーと思う衣装が多かったんです。全体的に。

さて、前回の記事でも主張した通り、私は、ルカが好きだ(主張)
眠りルカも好きだ。大好きだ。


175_7564.jpg

どうしてこうなった。

いや、公式サイトに載ってたから知ってたYO!!知ってたけども!!
抽選時の工場長のお話だと、
「路上ライブをする2人」
の設定なんだそうですが。

いつの時代のアイドルかと。

いや、着る人が着ればポップに可愛い感じになるんだと思うの。
ただ、ミスキャストすぎるだろ、と。

というわけで、眠りルカ&近衛司でした。

175_7567.jpg

教室D&ルナ。

Dは男の子でしたー。かっこよかった!!
Dヘッドってあんまり見かけない気がするんですが、いい造形だなーと。
ルナはあのお口が可愛い(*´д`*)

175_7566.jpg

薪!!
薪さんだよ薪さん!!
めちゃめちゃかっこよかった!!
デフォより濃いメイクなんだけど、すっごい似合っててかっこよかったー!!

175_7571.jpg

沖田(SD13の方)
沖田ですよ沖田!!Grじゃなくて13の方!!
凄い可愛かったんだよー!!
このボケボケの画像じゃ全く伝わらないけども(けちょーん)

13沖田は吊り目で、気の強そうな少年、って感じで可愛い。
デフォメイクは困り眉だからわからなかったけど、このワンオフっ子は本当に気が強そうで、少年らしい少年って感じで可愛かった。

175_7569.jpg

橘純。
純ちゃんも濃い目メイク。

175_7572.jpg

くるみ。
薄めのぽわぽわメイクでしたが、ウィッグと衣装が違うと、随分印象が違うなーと思った。
私、あんまりヘッドの見分けがつかないので(けちょーん)ぱっと見、くるみって言われないとどのヘッドかわからなかったかもしれない。

175_7575.jpg

源氏&真紅。

超豪華!!!!
前回のドルパで17少年レイズナーがワンオフで出たと聞いて、ついにドルパワンオフで17少年解禁かっ!?
と思っていたら、今回も来ましたYO!!17少年!!

源氏…凄い渋くてカッコイイ…何コノ「大人の男」オーラ…(*´д`*)
たまらん!!

真紅、すっげーすっげー可愛かったー!!!!
いや、こうぽわぽわほんわか可愛いーvvってんじゃなくて、キリッと濃い目メイクで存在感があって、何かもう鷲掴みにされる感じ?(わからん)

真紅にハート鷲掴まれた人が大量にいたようで、箱がぱんぱんになったそうです。
抽選の時、大きい箱に移し替えてました(笑)
すげーぜ真紅。大人気だな。

175_7573.jpg

ウィリアムズ。

常連ですね。常連なので見慣れてるはずなんですがね。
かっこよすぎて萌え死ぬかと思った(真顔)

いやもうホントマジで!!ウィリアムズだけはメイクがmayuraさんだっての覚えてるんだけどもさ、んもーマジでかっこよかったー!!!!
チカと2人でギャーギャー言いながら撮影してた。
「かっこいい」「ヤバイ」しか言ってないけど。会話になってない。

でもってチカはこのウィリアムズに応募。
私も悩んだよ!!このウィリアムズはかっこよすぎて、うちに来て欲しい、とか思っちゃって、応募しようかどうしようかとか思ったんだけど、結論として、私はこの人↓に応募しました。


175_7574.jpg

水銀灯!!!!

いや、ほんと、まさかの水銀灯に応募ですYO!!
え、私これまで水銀灯が欲しいなんて一回も思った事無かったんですけど。
あれ?なんでワンオフ抽選券に記入してんの私?とか思いながらも応募。

だってもの凄いもの凄い素敵だったんだYOーーー!!!!!!!

これぞワンオフの魔力。

もうね、何かね、本当にね、凄かったの。びっくりした。
すっごい可愛くて綺麗で素敵だった。
何て言うか、まさに「銀様…!!」って感じ(真顔)

しっかし大人気ですね、水銀灯。
真紅もだけど、水銀灯も抽選の時、大きい箱に移し替えてました。そんぐらい一杯。
だって、私が箱に紙入れる時、ぐっ、って押し込まないと入らないぐらいいっぱい入ってたもん。

いやー素敵だった。




以上、ワンオフレポでしたー。




え?水銀灯に応募した結果?

……ああ。(´д`)

ドルパのワンオフが当選する、なんてのはさ、

都市伝説だよね。

当たんねぇよあんなん!!うわーん!!(泣)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

