bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま!!(ドルパレポ①限定ドレス編)TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ただいま!!(ドルパレポ①限定ドレス編)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま!!(ドルパレポ①限定ドレス編)

久々の更新過ぎて、まずとりあえず「生きてますYO!!」ってトコから始めなきゃならんのじゃないかという気がしてきますが。

更新ストップしてる間も見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!!
これに懲りずにまたちょくちょく覗きに来てやってくださると嬉しいです。

>H様!!いただいたアレを使って撮影した物をアップするのが遅れていてすみません!!
ドルパレポが終わったらアップさせていただきます!!




というわけで!!
前回の記事が「ボークスニュース届きました」記事なのに、その次の記事が「ドルパ行って来ました」記事っていう、ね(笑)

チカと2人、はるばる空を飛んで行って来ましたドールズ・パーティ23!!

今回は会場すぐ近くのホテルに泊まり、昨年より一時間ほど早く、7時半前に会場着。
一般列に並び、500番ちょっと前ぐらいの整理券をゲットしました。
2人して黙々とDSでドラクエやりながら(しかもマルチプレイですらなく、完全に個人プレー/笑)待つ事2時間半。
DSのお陰で、結構あっという間に時間になりまして。
10時10分ぐらいには、中に入場できました。

とりあえず、会場に入った瞬間
「じゃ、後で」
で別行動っていう(笑)
どうせ、一緒に周っても途中ではぐれる、って事を今までの2回のドルパで学んでるので、今回はハナから一緒に周る気皆無です(どーん)

お互いお目当てのディーラーさんに直行。
無事、欲しかったお洋服ゲット出来ましたー!!
ブースに着いた時には何人か並んでいて、自分の番が来る前に、欲しいサイズのは売り切れちゃうんじゃないか、ってドキドキしながら待ってましたが。
無事に確保できてホクホク(*´∀`*)

その後、事前にチェックしていた「欲しいけど早めに行かないと売り切れちゃいそうなディーラーさん」数ヶ所を周る。
が、お値段が高過ぎて手が出ない所が多々(笑)
手の出る価格だったディーラーさん何箇所かでお目当ての品をゲット。

そして端から全部周って買い漁る。

今回、何か、凄い数買った。今までよりちょっぴり奮発したりもした。
結果、財布がすっからかん一歩手前までいく始末…!!危うい!!
でも満足(どーん)

その後チカと合流して、限定っ子や限定ドレス、ワンオフ、特別展示等を見て周る。


というわけで、ここまで単なる私の行動記録なわけですが(いつも)
以下、漸くドルパレポっぽく、限定ドレスの画像なんかを。

ただし、どうにもこうにも萌えブレが酷くてですね(けちょーん)
使える画像がエライ少ないっていう。
レポになりきれないっていう。

まあでもちょっとでも参考になればいいなーと。


175_7548.jpg

アヒルーー!!!!!!(*´д`*)ノシ

175_7550.jpg

アヒル最強。最強だよマジで。
幼のの、ちっちゃい籠に入ってんだぜ!!可愛い!!もふぁー!!(鼻息)

175_7552.jpg

今回私が個人的に嬉しかった、34番のモデルっ子。
34番ですよ34番!!うちの美羽と同じヘッド!!
それだけで嬉しいとか、本当にオーナーバカですね(真顔)

175_7556.jpg

そんでもってルカ!!(ドレスよりモデル/笑)
ルカクリ系が大好きな私。でもSDにハマったのが遅かったので、既にルカは3回も販売された後でですね…もう再販の見込みは薄くてですね…

ワンオフ狙ってんだけどなー(マジ)
ルカ、クリス、眠りルカ。
全部欲しいぐらいあの系統の顔が好き。

でも今回のドルパワンオフはルカじゃない子に入れました(笑)

175_7558.jpg

ライトのせいでかなたがちょっと怖い事に…orz
このブルーのドレスが気になってて、アフターで狙うかどうか悩んでるんだけども。

思ってたより鮮やかな「水色」って感じだったんだよなー…
もうちょっとシックなイメージだったんだけど。
生地も想像してたのとちょっと違ったなー。ああ、ボークス製だね、って感じの(察してくれ/笑)
なのでちょっと悩み中。形は凄い好きなんだけど。



以上。

少なっ!!!!(´д`;)
全部は撮って無かった上に萌えブレがね…?

次回はワンオフ編!!
ただし全部は無い上に萌えブレが以下略な感じだYO!!期待しないでね!!(開き直り)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

