bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュース届いた。TOP雑談(ドール関連) ≫ ボークスニュース届いた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボークスニュース届いた。


ア ヒ ル … !!!!

何の罠かと思う程可愛い(真顔)
限定っ子の事とか他のドレスの事とか全部吹っ飛んだよね。アレ見た瞬間。

何アレ。

ナニ、アレ。

ドナルドのお尻がピンポイントで好きな

私に対する挑戦か。



まあ、買うよね。何の迷いも無く買うよね。
アフターで買えれば、だけども。
だってドルパはディーラーさん巡りのために一般列に並ぶんだい!!
すみか列に並んでる暇なんざ無いのだYO!!

なのでアフター頼み。
ああ、どうかゲット出来ますように…!!



で、それ以外だと気になったのはヒューイの服。
あれが13少年サイズでドレスだけで売ってたら買った。
Sixhは結構好きだったりする。ナオト服はメンズの方がデザイン好きなんだ。
ゴテゴテ系ならナオトよりHIDE ROCKが好き。
というか一番好きなのがHIDE ROCKっていう。

…人間服の話なんてどうでもいいですね。そうですね。

あと、アレだな。ヒューイ、メイク濃いな。
個人的にはアレぐらい濃いのも好きだ。むしろ我が家の教室Aはあれぐらい濃くしたい。
けどミニっ子だってのを考えると、どうなんだろう…とは思う。私は好きだけど(笑)

でも今回の個人的衝撃ポイントはアレですよ。
幼っ子の名前ですよ。
ちかちゃん…!!

いやごめん。正直、噴いた。

ちかもかけるもエディリリィほどじゃないにしろ、大人っぽい感じですねー。
でもニュース見れば見るほど、ちかが可愛く見えてくる…(あぼん)
今のところダイブする程ではないけど、ドルパ会場で実物見るのが楽しみだなー。


ドレスは実物見てからだな。
森ガール的お洋服のモデルが34番で、ちょっと何となく嬉しかった(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

