bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーハウスの少年セット。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ ツリーハウスの少年セット。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリーハウスの少年セット。



アフターで購入したツリーハウスの少年セット。
宙のために買ったので、張り切って宙に着ていただいた。

せっかくなので妖精耳。久々。

思った以上に可愛い(主張)


SH3E0318.jpg

相変わらず携帯カメラ撮影なんですが。
そして相変わらずホワイトバランスの調整が全く上手くいかないので、色味があっちいったりこっちいったりしますが。
まあ、それも、味。(開き直った)


SH3E0320.jpg

アイを海松色18mmに変えてあるので、なかなかにグレイな感じですが(けちょーん)
それでも可愛いと思うのはオーナーバカですか(真顔)

SH3E0303.jpg

床にごろーん。
こうしてると、宙ってケイリンなんだなーと思うわ(何ソレ)

超ナチュラルメイクのせいか、それとも腹黒なキャラ設定のせいか、どうも、日々、宙がケイリンだということを忘れがちです(笑)
でもこうして見てると、やっぱり何となーく、緑が似合う子だなーと思うわけです。

そして、その緑は草原の爽やかな明るい緑というよりは、森の深緑。みたいな。



さて。まだまだ続くよ!!
今回は本当に枚数がハンパないYO!!

宙が可愛くてスイッチ入ったんだ(真顔)

というわけで、以下10枚。
ここまでで既に4枚載せてるのに、更に10枚。

似たような画像も自重せずに載せてますので、興味ある方はどうぞ、な感じで。↓


あ、いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます!!
ここしばらくは随分とまったり更新でしたが、それでも見に来てくださったり、更には拍手をポチッとしてくださったり。
有り難や。
これからもゆるーい感じで我が家もこのブログもいきますので、ゆるーい感じにご一緒してくださるとこれ幸い!!


そんなわけで、我が家の「ゆるーい感じ」代表、宙の画像がまだまだ続くYO!!↓



SH3E0300.jpg

新しくした宙のメイク、口角は上げてないんですが、何か前より笑って見えるようになりました。
ごろごろして嬉しそうだね、宙(ウエット発言でた/笑)

SH3E0311.jpg

この画像なんか特に。笑って見える。
口角は真っ直ぐ引いたはずなんだがなー。

それにしても、この髪からチョロッと覘く耳が可愛い(*´д`*)

SH3E0306.jpg

ニュースではGrボディがモデルになっているこのお洋服。
着せてみて、Grボディと13ボディってやっぱり違うんだなーと思った。

主に腹が。

ニュースのGrボディに着せた写真だと、もっとお腹の部分(ベスト)がゆったりめに見えるわけですよ。
いやー、13ボディだとピッチピチ。

Grボディって、腹が薄いんだなーと。

SH3E0298.jpg

でーん。

もしくは

だらーん。


SH3E0296.jpg

ほらー。何かご機嫌な顔してるよこの子ー(ウ以下略)

ウィッグとアイのせいもあって、何か幼い顔してるわー。
可愛いー。

SH3E0288.jpg

SH3E0284.jpg

足!!(*´д`*)ノシ

このパンツ、裾上げしないで長いまま履くことも出来るんですが。
まあ、迷いなく上げたよね。
この丈が可愛いと思うの。

SH3E0283.jpg

ブーツがこれしか無かったんでちょっとアレなんですけども。
いっそ裸足でもイイ気がする(笑)

SH3E0274.jpg

太陽の光に弱い宙。
森の深く、生い茂った木の葉の陰に守られるようなツリーハウスの中。
日がな一日、遠くの青空を、どこか切なげに眺めている。

とかいう妄想が炸裂した1枚。

キモイわ。私(真顔)


SH3E0281.jpg

でも可愛いよね!?可愛いよね!??(必死)


以上、お付き合いいただいてありがとうございました!!
お疲れ様です(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

