bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アフター行って来ました。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ アフター行って来ました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アフター行って来ました。

土曜日はアフターでしたね。
行って来ましたよ!!行って来ましたとも!!

ゆるーい感じで(笑)

いやね、今回、眠りウサギには相当揺らいだけれども。
我慢我慢、とぐっとこらえたのでね。
お迎え予定もなく、ドレスも森ガール的なアレが実物見たらちょっとうーんな感じだったので、ツリーハウスうんちゃらの少年服だけが狙いでね。
それにしたって、あれば欲しい、ぐらいの感じで。
どうしてもどうしても欲しい!!むきー!!な程じゃなかったので、またーりと。

例によって例のごとく、チカと待ち合わせてくじ引き開始10分前ぐらいにアルタ到着。
並んでる人数は、今まで私が参戦したことのあるアフターはいつもまったりだったので(笑)それよりは多いかなー?と思ったけども。
100人ぐらいいたのかな?

で、くじ引き。
チカもお洋服一着、あれば欲しい、ぐらいの感じだったので、2人してゆるーい感じでくじ引き。
「これで神番だったら笑う」
とか言いながら、巻物のように巻かさったクジをくるくるくるくる……

え、ちょ、15番…!?

と思って一瞬焦ったら、115番でした(笑)

多分、くじが120か130ぐらいしか用意されていない中での115番。
いっそ神番と言って良いんじゃないかと(笑)
チカは68番だかっていう微妙な番号だったんだけど、並んでみたら相当後ろの方だったので、列を抜けてスタバでお茶(どーん)
開店までの1時間を外で並ぶには、まだ寒いんだよ北海道!!

スタバで暖まりながら人形話に花を咲かせ、開店後40分ぐらいしてから漸くすみかへGO。
入場規制が解除されるのを待って入店。
無事、2人ともお目当てのお洋服ゲットです。

ちなみにこの段階で、土方、ロリーナが完売。
沖田と眠りラビットがまだ残ってる状態。
「ロリーナ完売ありがとう…!!」←居残ってたらヤバかったの意。
と喜ぶチカの隣で、 orz ←状態な私。
予想してたとはいえ、やっぱり居残るのねウサギ…。

ご飯食べて2時ぐらいにもう一回行ったら、沖田は展示品限り、になってた。
ドレスは、幼っ子の着物ドレスと、SD17用の白いタキシードと、ニュースでその隣に載ってる生成りっぽい色のゴージャスなドレス、あとSD少年用の森の少年的なお洋服も完売。かな。
展示品はまだあったかも。
それ以外は結構潤沢に在庫ありました。

で、5月ドルパのガイドブック予約してきましたー!!
限定が何になるのかわからないけど、ディーラーブースで今回も散財する予定!!
ここぞとばかりにお洋服買いまくるんだ…!!


長くなりましたが、今回ゲットしたツリーハウスうんちゃら↓



絶対宙に着せるんだ、と決めてたんだ…!!やっぱり似合うー!!
せっかくなので久々に妖精耳つけてみました。
アイは美羽フルチョ時の造形村グラスアイ海松色18mm。なので黒目がち。

今日、いっぱい撮ったのですが、画像編集する余裕がないので、とりあえずこれ一枚だけ。
予想以上に似合ってて可愛かったんだぜー!!(*´д`*)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

