bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごほごほ。TOP螢(SD13B F-16) ≫ ごほごほ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごほごほ。

どうにもこうにも風邪で咳が止まらん夜刀ですこんばんわ。
大分良くなってきたんですが、もう二週間ぐらい風邪っぴき。
熱が出ないのは何なんだい。いっそ出ればすっきりするものを。むきー。

そんなこんなで「今週はちょっと更新頻度上がるかも」とか言ったのはどの口だ、な感じの久々更新。



ほわいどでーネタ撮影時にちょろっと撮ったスーツ螢。

アレです。幼く見える理由がちょっとわかった気がする。
やっぱヘッドの大きさなんだけどさ(笑)
このスーツ、シルエットがタイトだから、ヘッドの大きさが余計際立つんじゃねぇかな(笑)
襟もつまってるし。

普段割と、ちょっとユルイ服装させてるから余計かな。

SH3E0237.jpg

この角度ならイケル…!!



先日、すみかに行って来て、アフター前の限定っ子展示を見てきました。
沖田がすげぇカッコイイポーズしててハァハァした…!!(*´д`*)もはー
土方も思ったより顔がゴツイ感じなのかな。イイ男だったけど、ヘッド小せぇ!!(笑)

で、で、幼っ子たち!!
かわええーー!!もふぁーー!!(*´д`*)ノシ
ロリーナも写真で見るより可愛かったなー。
思ったよりほっぺのふくふくさが気にならなかった。
もっとふくふくしてるかと思ったけど。

そして何より眠りラビット可愛過ぎだろ…orz

眠た子でこんなに可愛いなら、起きた子はもっと可愛いはずだぜこの野郎、とか思いながらガン見してきたわけですが。
横から見たり下から見たり。
とにかく、目が開いてようが閉じてようが、鼻とか口とか輪郭とか、とにかく全体の造形が好みなのですよ。

いやでも眠りっ子はスルー!!
うん。頑張れ私(真顔)



どうやら、札幌すみかの入っているアルタが8月で閉店するようで。
すみかはどうなるんだろう、と心配でなりませぬ。
ビル自体は池内が管理してく事になるらしいですが、中のテナントが継続するのか入れ替わるのかはまだわからず。

場所が変わっても良いから、札幌すみかは残して欲しいな…。
テナント募集してるビルなんか腐るほどあるんだからさー。

すみか無くなったら、アフターも参戦できないし、月イチの楽しみだったワンオフも無くなっちゃうし、フルチョも出来なくなるし、あばばばば。
心配。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

