bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ほわいとでー②TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ほわいとでー②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほわいとでー②

え?まだやんの?っていう。ね。

もうホワイトデーなんて終わって一週間以上経ってるって言うのにね!!
どうしてもやりたかったネタなんで、やっちゃいますYO!!

枚数多いので畳みますが。


そしてその前にちょっと心の叫びを…

起きてるウサギが欲しくて欲しくて仕方ないんですがどうしたら(真顔)

せめてもうちょっと早くお迎えを決意していれば、結構ホテル参加者さんで代講募集してた人いたのになー…。
時すでに遅し。

いや、っていうかまだ決意してないって…!!

うーん…。これからだとオークション経由かぁ…。
イベント直後に比べて、今は起きウサギの出品数も少なくなってるから、ちょっと値が上がってるみたいなんだよな…(チェックしてやがる/笑)
来月には5月ドルパの限定っ子もわかる事だし、それ見てから、ホテル受注子狙いでオクにぶっこむかなー…。
うーんうーん…。

何かねー。お迎えした人の写真とか見てたら、可愛いんだよー。起きウサギ。
久々にヒットなんだよな…自分の中で。
ひなたと良いお友達になれそうな気がするんだ…。ちょっと顔の系統似てないかい?
ホテル限定子だから、再販もあんまり望めない気がするしなー。
うーん。悩ましい。

ロリーナは思っていたよりほっぺがふくふくしているからスルーできる予感。






宙    :(…ん?アレって…)



SH3E0219.jpg

宙    :(美羽たちにあげたのとちょっと違う…?あ。)


SH3E0221.jpg

宙    :「螢、結局ちゃんとあげたんだ。漣に。チョコ」
螢    :「…は?」
宙    :「お返し。でしょ?コレ」
螢    :「違う。それはあげるヤツ」
宙    :「ああ…確かにそっちの方が恥ずかしくないかも…
       でも、チョコ貰ったの?バレンタイン。漣に」

螢    :「違う…(溜息)漣にあげるんじゃない」
宙    :「じゃあ誰。まさか撫子ちゃんじゃあるまいし」
螢    :「凪」


SH3E0223.jpg

宙    :「…………は?」
螢    :「凪」
宙    :「……なんで?」
螢    :「なんでって…チョコ貰ったから。バレンタインに」
宙    :「…………なんで?」
螢    :「友チョコ、だろ?(さらり)」
宙    :「…ああ…友チョコ…友チョコね……」


SH3E0226.jpg

螢    :「凪に甘い物好きか聞き忘れたんだけど。
       これなら大丈夫じゃないかって、漣が」

宙    :「へー(棒読)」  ←笑
螢    :「紅茶味のチョコだって。甘い物苦手でも大丈夫だろうって」
宙    :「ふーん…」


SH3E0230.jpg

宙   :(漣への「友チョコ」はあんなに嫌がってたのに
      凪くんからの「友チョコ」には何の疑問も持たないのは何でかとか。
      そもそも何で凪くんは螢にチョコなんてくれたの、とか。
      ホントに単なる「友チョコ」なの、もしかして凪くんって、とか。
      ってことはそのお返し漣と一緒に選んだってこと、とか。
      それって漣的にはどうなの、心配じゃないの、とか。

      聞きたいことが多すぎてめんどくさいなぁ…)



そして結局何も聞かないんだぜ、コイツ(笑)

というわけで、このネタが生まれるきっかけとなったのがこちら↓

チカ宅ブログ「angel dust」でのバレンタインネタ記事
バレンタイン2010<4>

※クリックするとチカ宅ブログが別窓で開きます。

これ、宙は多分ちょっと勘違いしちゃってると思います(笑)
「凪くんって実は螢のこと…?」っていう。
まあでも宙は美羽と違って、そういう事に興味ないので、全く気にしないでしょう(気にすれ/笑)



3月の更新ペースが酷い事になってますが(けちょーん)月曜日にこれと一緒にちょろっと撮影したので、今週はちょっとだけ更新頻度も上がるかと。
携帯カメラで撮ってるんで、一枚一枚メールでパソコンに送らなくちゃいけなくて、それが面倒なんですよね…(あぼん)
早くカメラ買わねばなー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

