bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ メイク変更中。TOP雑談(ドール関連) ≫ メイク変更中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイク変更中。

誰がって、そりゃ当然、我が家の唯一の自メイクっ子、宙ですけれども。

昨日、教室Aヘッドでメイク練習してまして。
何かやる気が漲ってきちゃったから、うっかり宙をすっぴんにしちゃった。てへ。っていう。

でも昨日は全然上手くいかなくて、結局すっぴんのまま終了したんだぜ。

さっき筆書きまで終わらせました。
相変わらず唇が上手くいかないので、もしかしたら最後までメイクして納得しなかったらやり直すかもしれませんが。
そしてエンドレス…にならなければイイなぁ…(ぼんやり)

とにかく、今回のメイクテーマは「薄く」なのです(真顔)

基本的に薄めのナチュラルメイクな我が家の子たちの中で、宙は結構濃い…っていうか、色が濃い方だったので、今回は薄く。
ナチュラルに。
他の子たちと馴染むように。

をテーマに。

既にちょっと濃かったりするんですが(どーん)
うーん。やっぱりメイクは難しいのう。
でも楽しい。

というわけで、出来たらお披露目。
近日中にお披露目できるように頑張ります。
しばらくお披露目が無かったら、「そしてエンドレス」になっちゃったんだと思ってください。

無事にお披露目出来ますよーに。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

