bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SD13少年 美羽TOP美羽(SD13 F-34) ≫ SD13少年 美羽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SD13少年 美羽

アイ変えたりウィッグ変えたり、男子の服着せたりしてて、ついついボディも変えてみちゃった、てへ。っていう。
美白なので、同じく美白っ子の宙のボディを拝借。
まあ、男装と大して変わらんかな、と思ってたんですが。

174_7402.jpg


あれ。男子ボディだと思ってみると、何かこう…色気が。

それにしてもアレだな。
34番、巨頭だから、やっぱり13少女より13少年の方がバランスいいな。格段に。
サーチとか巡ってても、34番ヘッドは男の子にしているお宅が断然多いんですよね。
何かコレ見ると、そりゃそうだよね、って感じだわ。ヘッドの大きさ的な意味で(笑)


174_7408.jpg

34番ヘッドって、私の中では「女の子ヘッド」っていうイメージだったんだけども。
フルチョ前に参考に色んなサイトさんの34番ヘッドを漁ってたら、高確率で男の子になってて。
それがちゃんと「男の子」なんですよね。
メイクとかで男の子にもなれるんだなーと。

しかしうちの美羽は完全に女の子メイクの女の子ヘッドだと思ってたけど。
この少年ボディ画像を見るとそうでもない…のか?(笑)

意外と男の子でもイケる気がする。



174_7419.jpg


更に螢がずっと使ってたボアウィッグを拝借するとこんな感じに…って、
もうすっかり誰だかわからん(どーん)

このウィッグだと、色と形のおかげでメイクのピンクさが目立つなぁ…。
メイクがぽわぽわ女の子メイクなので、男の子に見えるかどうかは微妙ですが。
違和感はない気がする。

ちなみに。
13少女ボディに宙ヘッドを乗せてみたけど、あまりのバランスの悪さとオカマっぷりに、ソッコーで外した(笑)
ついでに螢ヘッドも乗せてみたけど、これも全力で合わなかったので、神速で外した(笑)
何故だろう…女装は悪くなかったのに、女の子ボディは全くダメだった。
バランスの問題か(笑)

ヘッドの大きさ的にはケイリンヘッドより34番ヘッドの方がでかいんだけども。
先入観の問題だろうか。
とにかく、「ムリムリムリムリ」って全力で口走りながらソッコーで外して、思わずヘッドに対して「ごめん」って謝っちゃうぐらい酷かった(笑)
謝りたくなるぐらい酷い似合わなさだったんだYO!!

ま、あの子らはメイクのせいもあるわな。
男の子メイクだもの。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

