bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 男装美羽。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 男装美羽。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男装美羽。

先日、1万アクセス記念企画を撮影している最中、唐突に思い付いて、美羽のアイを変更してみました。
なので、この間のバレンタインの時にはアイが変わってるんですけども。

アイを変えてみよう(余ってるヤツ)

ついでにウィッグも変えてみよう(余って以下略)

んー、このウィッグじゃヒラヒラ服似合わないなー

男子服着せちゃえ


結果



173_7379.jpg

誰。


173_7381.jpg

アイとウィッグの威力ってすげぇ!!
誰だよお前!!(笑)
ぽわぽわしてない!!美羽じゃない!!(美羽のアイデンティティは「ぽわぽわ」ですから)

流石にこのアイは美羽っぽくなさすぎなので却下。
こういう薄い色のアイが凄い好きなんだけどなー。
宙にはたまにこのアイ嵌めて、ちょっと冷たい雰囲気の宙に1人でハァハァしてるんだけど(ヤメレ)


で、宙から薄紫のアイをぶんどって美羽に装着。
ついでにウィッグもぶんどって装着。

結果


173_7386.jpg

あ、美羽だ。結構美羽だ。

というわけで、バレンタインの時はこっちのアイでした。
薄紫系。
ちなみに宙は上で美羽が嵌めてるヤツでした。

我が家はアイがとっても少ないので、誰かが変わると誰かも変わります(笑)
ローテーション(笑)



更に、ウィッグを変えて服も変えてみた


173_7394.jpg

彼氏の服着てみちゃった、的な。

これは美羽じゃない気がする(笑)
濃い色のウィッグ、すごい新鮮!!
金かピンクかしか見たこと無かったからな!!新鮮!!

173_7398.jpg

ウィッグは、漣フルチョ時にオーダーしたウィッグ。
ロングシャギー?だっけ?とかいうやつ。
漣にはお迎え時に一度被せたけど、似合わなくて封印。
漸く陽の目を見た(笑)

これはこれで可愛いなー。
これならヒラヒラふわふわじゃなくて、リアルクローズ系の女の子服も着こなせそう。
でも女の子はひらひらふわふわがイイ私。



さて、次回は、アレです性転換です。

単に宙のボディを借りてみただけだけども。
男の子ボディに乗せてみました。その時の画像をば。

あんまり今回と変わらない気もするけども(けちょーん)


さ、明日は土曜日の代休で休みだから、映画観て、ついでにすみか寄って筆買ってこよう。
教室Aのメイクを先日久しぶりにしたんですが、筆先がひん曲がっちゃっててね(ちゃんと洗って保管しないからこうなるんだぜ。ズボラ丸出し)
どうせなので、今まで使ってた青の07番筆より、もちょっと細い青の05番筆を購入しようかと。
明日はメイクする時間まではなさそうだから、週末かな。

最近ちょっと暖かくなって来たから、漸くメイクが出来るようになってきました。
寒いと窓開けらんないからメイク出来ないんだ(笑)
Mr.カラー、臭いんだYO!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

