bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ニュース届いた!!TOP雑談(ドール関連) ≫ ニュース届いた!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニュース届いた!!

昨日、ボークスニュース届きました!!
なんというか…色々と衝撃的なラインナップです、ね(笑)
とりあえず、

土方が17ボディで良かった(真顔)

いや、沖田がGrで出るなら土方は13ボディでも良かったんだけど。
沖田より貧相でなければ(笑)

っつーか!!つーかですよ!!
沖田、新造形で発売って、

何事!?(゜Д゜)ぽかーん


え、数年前に沖田出てたよね?
困り眉の泣きそうな顔で出てたよね?
アーモンド型の吊り目のアイホールで、凄い強気な少年のカスタムを見て、ドッキーンってなった記憶があるんだけど。

同じ名前で新造形ってのは…なぁ…。
サイズ違いで成長バージョン、とかってんならわかるけど、あれは全くの別物なんだよね?
うーん。

ま、顔は好きですよ(笑)土方も沖田も。
でもあれですね。どっちも東京少年系ですよね。
土方なんて、正直私には竜也と見分けが付かないんですが(爆)

とりあえず、私はスルーです!!良かった~(笑)
毎回、限定が発表になる度にハラハラする。
だってツボっちゃったら大変じゃないか(真顔)


それにしても。ロリーナと眠ラビット。
眠ラビット(2回言った)

眠……何故眠らせた…orz

いや、初めてホワイトラビット見た時はそうでもなかったんだけど、じわじわキてたんだYO!!
あーヤバイなー、うっかり欲しいなー、でもホテルイベントは行けるわきゃぁないしなー、でも可愛いなー、うーあーーー。
ってなってたんだYO!!

起きてたら踊ってたよ…orz
むしろ躍らせて欲しかったYO!!


何でかな…ロリーナはアリスのノーマル肌バージョンなだけなのに。
どうしてラビットはホワイト肌バージョンにしてくれなかったかな。
何故眠らせた(2回目)


とか言って、アフター後に眠ウサギをお迎えしてたら笑ってやってください(どーん)
い、いや、多分大丈夫だと思うよ?多分。


お洋服はアレです。
森ガール的なアレが可愛くて欲しいです。くんちゃん着てたやつ。
それの男の子のヤツがすっごい可愛くて、宙に着せたい。
でもサイズがSDサイズなんだよなぁ…
13少年が着るのは無理があるかなぁ…。

美羽も大人っぽい子だから、くんちゃん着てた服が似合うかどうかは微妙なんだけど。
服が可愛いからとりあえず欲しい、っていう。

ああ、でも宙ならツリーハウスの少年セットでも可愛いかなー。
うーんうーん。
とりあえずアフター並んで実物見てから考えよう。うむ。


そんな感想でした!!(何というまとめ)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

