bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやくプロフ更新!!TOP雑談(ドール関連) ≫ ようやくプロフ更新!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやくプロフ更新!!

漣どころか美羽すらアップしてなかったドールプロフ。
ようやくちゃんとアップしましたー!!
ついでに宙の画像も変更。自メイクであること明記。

ところでプロフ書いてて改めて知ったんだけど、螢以外、アイサイズ18mmだったんだ…な…
てっきりみんな16mmだと思ってた。
宙はアイころころ変わるけど(笑)
んー、今思えば、漣の金茶Aも16mmにすれば良かったかなー…。
16mmだとアイホールから隙間見えるんだったっけ?
30番、アイホール横長だからな…。

ところで京都ドルパの限定っ子!!
なんか色々情報は目にしてて、色々衝撃的なんですが、とりあえずニュースが届いてから思う存分語りたいと思います(笑)
月曜日には届くかなー…でも今日吹雪いてたしな…
ニュースではドレスも見れるので、楽しみ!!
可愛いドレスがあるとイイなぁ~。美羽にお洋服貢ぎたいんだ(笑)


以下、拍手レスです!!お心当たりのある方はポチッと続きを開いちゃってください↓




>16日22時頃 「特別。」記事の方
はじめまして、いらっしゃいませ(^^)ノシ
聖母様ですか!?とんでもなくぼんやりな聖母様ですが(笑)
宙とのやり取りは、ホントなんていうか…(笑)
なんかアレですよ。普通に老夫婦のような会話をしていそうな雰囲気といいますか(笑)
でもほんわかしていただけたようで、良かったです!!
ぽわぽわな子が多いので、我が家はのんびりほのぼのな要素多めとなっております(笑)
こっそりと言わず、激しく遊びにいらしてくださると嬉しいです!!
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!
またぜひ遊びに来てくださいね(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

