bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

175_7524_2.jpg

名前:漣(ren)
お迎え日:2009.11.15
タイプ:フルチョイス SD13B F-30 普通耳 ノーマル肌 ロング脚
アイ:金茶A18mm
備考:里フルチョっ子。妖精耳対応ヘッドだけど、普通耳。

性格・設定:
穏やかな大人の男。
余裕があって、めったに表情を崩さなくて、穏やかに微笑う人。
敬語で、一人称「私」っていう、我が家では最も「キャラ」っぽい人。

螢、宙、美羽とは遠い親戚で、過去に姉弟たち宅に居候していた経験あり。
美羽より年上。
居候時代に螢の家庭教師的な事をしていたこともあって、螢の絶大なる信頼を得て、色んな意味で仲良しな関係に(BでL的な意味で)

我が家では唯一まともな常識人。
…あ、いや、螢との事を考えると常識人とも言えないけど(笑)
エライ年離れとる。犯罪の域(笑)

性格設定上、我が家の中では最も目立たない人。

お迎えまで:
最初に、「螢の相手」が欲しい、というのがあって。
どのヘッドにするかも決まって無かったけど、「螢の相手」をお迎えすることだけは決めていた。

で、ヘッド探しの旅の中で、30番を発見。
31番と悩んだけど、切れ長吊り目なアイホールが好きで、30番に決定。
友人も35番で里フルチョしたいって事で、里行き決行。

初めての里。
初めての里フルチョ。
最後の最後まで、31番にするか30番にするかで悩んだけど、30番でフルチョ。

40日経たずに最速で到着するも、メイクが色々と気にいらなくてリテイク。
リテイクも2週間経たずに戻ってくる、っていう、最速の男。
キリリメイクでクールな印象の30番が多い中、優しげな穏やかなメイクにしてもらった、我が家の「大人の男」。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

