bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美羽TOPドールプロフ ≫ 美羽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美羽

PB151920_2.jpg

名前:美羽(miu)
お迎え日:2009.9.10
タイプ:フルチョイス SD13少女 F-34 ホワイト肌 ロング脚 ロング腕
アイ:海松色 18mm。たまに変わる。
備考:初めての大きい女の子。螢と宙のお姉ちゃん。

性格・設定:
ぼんやり。ぽわぽわ。ふわふわ。
そんな感じ(笑)

宙の一個上のお姉ちゃん。螢の異母姉にあたる。
弟たちが可愛くて仕方なくて、
「お姉ちゃんがしっかり守ってあげなくっちゃ」
とか思ってるけど、天然でぼんやりなので、守ってるつもりで振り回してる(笑)
それでも、同じようにぼんやりな弟たちを良く叱っていたりする。

スキンシップが好き、というか、宙や螢とはベタベタしてるのがデフォ。
腕組んだり、手繋いだり、頭撫でたりするのが常。
特に宙とは双子の様な仲良し具合。ともすれば誤解されそうなぐらいイチャイチャする。
それを変だと思っていない天然っ子。

お迎えまで:
とあるカスタマーさんがメイクした34番ヘッドを見て一目惚れ。
当初、里限定ヘッドだと思っていたのが、すみかでフルチョ出来ることを知り。
気付いたら、お迎え計画に組み込まれていた。

地元のすみかの店員さんで、行く度に良く話しかけてくれていた店員さんが退職されるとのことで、その前にその方にオーダーを取って貰いました。

ちょこっとカスタム本の表紙のくんちゃんのメイクをベースにオーダー。
この子は相当待たされまして、ようやく到着した、と思ったら、口角ラインが気に入らない。
もっと薄く!!自然に!!とリテイクして、理想通りの口角ラインに。

思った以上にぽわぽわな雰囲気でやってきた美羽。
34番ヘッドの巨頭っぷりに驚かされたりしつつ(笑)大きい女の子の魅力に目覚めさせてくれた子。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

