bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特別。

我が家のバレンタインデー第二弾!!
うちのバレンタインネタはこれで終わりです。
今回も畳んでます。

そして、拍手レスも最後にさせていただいております!!
いつも沢山の拍手をありがとうございます!!


以下、前回の記事の後、ひま達がどっか行って2人になった姉弟↓



美羽   :「はい、宙
宙    :「何?コレ」
美羽   :「バレンタインデーの続きよ


SH3E0122.jpg

美羽   :「宙、甘いもの苦手でしょ?でも今年はひまがいたから、
       チョコになっちゃって。
       だから、お姉ちゃんから宙には特別のプレゼント」

宙    :「…ありがと。…でかいね」
向日葵 :「みゅ~ちゃ~ん!!えほんよんで~!!」
美羽   :「あらあら」
宙    :「行ってらっしゃい。お母さん」
美羽   :「行って来ます。あなた
宙    :(ノるんだ…そこ…)  ←笑

※注:姉弟です(笑)



続きます↓


美羽がいなくなって1人になった宙。

SH3E0124.jpg

宙    :(なんだろ…中身……)
ガサゴソ


SH3E0125.jpg

宙    :「………ぷ(噴出し)」


SH3E0126.jpg

宙    :「ハート型の煎餅…すごいセンス(クスクス)」


SH3E0128.jpg

宙    :「でかいし。どうやって食べよう…」


何か、ご機嫌な宙です(笑)
いや、ホント、撮ってて何かご機嫌な感じだったんですYO!!

我が家の寸劇(笑)で宙が笑ってるのは珍しい。
いつもぼんやり淡々としてるんですがね。

凄いセンス、とか言いながら、結構嬉しかったりするんだと思う(笑)



とにもかくにも、ハッピーバレンタイン!!

今年、私は父に、ゾウガメの形をしたチョコをあげました。
うちの親父はそう言った「ネタ」を素直に喜ぶイイ子です(笑)
「すげー!!」って感動してた。

ちなみにこちら↓

100214_1534~02

クオリティ高ぇ!!(笑)




以下、拍手レス↓


>14日0時半頃 「1万アクセス記念?」記事 の t様

ありがとうございました~!!t様からいただいたリクエストから始まったこの企画(?)、楽しんでいただけましたでしょうか!?(どきどき)
写真も褒めていただいて嬉しいです(*´д`*)ノ
携帯カメラ機能、ホント凄いですYO!!デジカメと比べても遜色無い綺麗さ!!
これから練習して使いこなせるようになりたいと思います。

ひま、確かにお子様用のイスには座りそうもないですね(笑)
お子様用のイスに座るぐらいなら、誰かの膝の上に座りそうな勢い。
大きいイスにちょこんっと座ってる姿は本当に可愛くて、幼っ子の破壊力ハンパねぇ…とかハァハァしながら撮影してました(おまわりさーん)

拍手&コメント、そして何より、リクエストいただきまして、本当にありがとうございました!!
私自身、とっても楽しませていただきました。
フォトシリーズは終わってしまいましたが、また遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)ノ


>14日1時半頃 「1万アクアセス記念?」記事 の Y様

いらっしゃいませ(^^)ノ
ドール達のしぐさがかわいい、とのお褒めのお言葉、ありがとうございます!!
ポーズをとらせるのが結構苦手で(笑)似たようなポーズになってしまいがちなのですが、可愛いと言っていただけて安心しました。嬉しいです。
またぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!!
それでは、拍手&コメントありがとうございました(^^)


>15日12時半頃 「今日は何の日?」記事 の Y様

こんにちわ~(^^)ノ
珍しく、世間の流れに乗ってバレンタインデーやってみましたYO!!
チカと一緒にチョコ選びながら、「どうせ向日葵が一番に手を出すんだ」とか言って笑ってました(笑)
でもそこがひまの可愛いトコだと思うの(真顔/オーナーバカ全開)
バレンタイン特有の、「甘い恋のメロディ」的な雰囲気は一切ない我が家ですが(笑)そこが我が家の個性だと思っています(笑)
美羽のキャラを気に入っていただけているようで、嬉しいです!!
ふわふわぽややんなイメージでフルチョした子なのですが、思った以上にぽわぽわに育ってくれています(笑)

携帯、お揃いかもしれません…!!多分ソレな気がする…!!
私のは緑みたいな青みたいな色のヤツなんです。
携帯にしては珍しい色だなーと、結構気に入っています。
画面も大きめで、何よりカメラ機能が優秀で、イイですよね~vv
思いがけずお揃いで、私もちょっぴり嬉しいです(笑)えへ(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

